no title

1: 2018/06/22(金) 23:18:55.83
丹生 
「そういえばさ、美穂がホテルで泊まったときさ 
ひよたんの髪の毛洗ったって本当?」 
  
美穂 
「なんで、なんで知ってるの!?えー、えー 
(ひよたんを指差して)ねぇ、ちょっと!」 

小坂 
「同じ部屋だったんだよね、そんとき」 

美穂 
「菜緒と一緒の部屋だった時は私がお風呂入ってたら 
ひよたんが『見てていい?』って言って 
私がお風呂入ってるのずーっと(見てるの) 

私、湯船にずっと浸かってるのひよたんがこうやって(見てて) 
何してんのかなこの人って思ってたけど 

こないだ、最近かな地方行った時は同じ部屋だったの 
『一緒にお風呂入ろ』って言って『いいよ』って言って 
お互い髪の毛を洗いあいっこしたっていう 
でも楽しかったよね」 

濱岸 
「楽しかった、ずっとお風呂に二人で浸かってた」 

美穂 
「なんで言うの?」 

濱岸 
「美穂も『入ろ』って言ったら超ノリノリで『いいよ!』って 
『時間かからないしね』って感じで超言ってくるの」 

宮田 
「まんざらでもないんじゃん美穂も」 

美穂 
「記憶にございません」
34: 2018/06/23(土) 06:48:39.26
良くわからんが
エピソードのソースは?

35: 2018/06/23(土) 06:53:24.28
>>34
ケヤルーム。

16: 2018/06/23(土) 00:39:52.98
ひらがなはいちいちエピソードも面白い

19: 2018/06/23(土) 01:23:25.04
>>16
ひよたんが家に帰ったら東村とカツラ被った美玲がいるエピソード好き




24: 2018/06/23(土) 02:28:07.13
やさしい世界
no title

no title

no title

28: 2018/06/23(土) 05:20:53.47
お風呂の湯気でいいから吸いたい




☆注目記事☆
金村美玖ちゃんの凶暴なこのスタイル...

【速報】平手友梨奈、欅坂46へ合流!!!

ひらがなけやき、メンバー相関図がこちら!

齊藤京子が悔しさで号泣した日

これは反則!小坂菜緒のハチのコスプレがたまらないwww 握手会が楽しみだな!

【ひらがなけやき】佐々木美玲とかいうエース【みーぱん】

【ひらがなけやき】若林さん、嫉妬してしまうwww【ひらがな推し】

【Re:Mind】東村芽依ちゃんの演技www

井口眞緒とかいう天才wwwwww

最近「ひらがなけやき」が楽しすぎて夢を見ているようだ。。。

井口眞緒とかいう天才wwwwww

【可愛すぎ!】河田陽菜、織田奈那に「ひなかんさつ」されてしまうwwww【ひらがなけやき】

【ひらがなけやき】ヒット祈願でバンジージャンプをしたことが判明!!!【ひらがな推し】

ラーメン大好き齊藤京子が超絶人見知り鈴本美愉を突撃!

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1529677135/