93c810ae
1: 2018/02/25(日) 11:53:57.69
菅井キャプと原田葵ちゃん

12: 2018/02/25(日) 12:10:03.10
ひらがなは小坂菜緒ちゃん
漢字は長濱ねるちゃん

80: 2018/02/27(火) 02:03:35.00
ひらがなの戦争のない未来っていい曲だよな
三期生が歌っていても合いそう

94: 2018/02/28(水) 14:54:34.63
加藤史帆、柿崎芽実、齊藤京子、東村芽依、高本彩花、渡邉美穂、松田好花、小林由依、、、ひらがなみんな好きだわ



129: 2018/03/08(木) 12:23:23.16
ひらがなはみんな好き
漢字はちょっと内面的に可愛くなくなりすぎ

142: 2018/03/11(日) 23:33:24.41
中田推し

漢字だと 原田葵、ねる
ひらがなだと 小坂
かなぁ。

242: 2018/04/16(月) 23:03:46.35
ひらがなの番組の録画見てるけど楽しそうにしてていいね



☆注目記事☆
平手友梨奈「ただいまあああああ!」

金村美玖ちゃんの凶暴なこのスタイル...

高瀬愛奈と柿崎芽実が仲良くなった経緯wwww

体張りまくり!富田鈴花の残念ラップwwww

井口眞緒と濱岸ひよりの関係性wwwww

生で見た佐々木久美を見た結果...

濱岸ひよりのツボってる顔が最高なんだがwwww

【速報】平手友梨奈、欅坂46へ合流!!!

ひらがなけやき、メンバー相関図がこちら!

齊藤京子が悔しさで号泣した日

これは反則!小坂菜緒のハチのコスプレがたまらないwww 握手会が楽しみだな!

【ひらがなけやき】佐々木美玲とかいうエース【みーぱん】

【ひらがなけやき】若林さん、嫉妬してしまうwww【ひらがな推し】

引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1519527237/