c57302da
146: 2019/05/21(火) 11:20:54.86
ベミホってやっぱ突発的に怒るときあるよね。
欅保乃も体育会だけど怒る時あるようには見えない。

147: 2019/05/21(火) 11:21:38.06
>>146
あれ若林が指示してるやんw

148: 2019/05/21(火) 11:21:57.05
>>146
「恥ずかしくないんですか!?(迫真)」
演技力高くてめっちゃ笑った

149: 2019/05/21(火) 11:22:26.31
美穂キャプテン時代は全然怒れなくて苦労してた模様

150: 2019/05/21(火) 11:24:13.39
ベミホの怒り顔からクシャッとなる笑顔ほんと好き

151: 2019/05/21(火) 11:24:37.00
若様って困ったら富田いじりとミホワタナベと春日の対立煽りで凌いでるよね
ひな会いになってからこの二人は毎回フィーチャーされるポイントあるし

154: 2019/05/21(火) 11:26:09.98
>>151
昔から鈴花には助けられてますとか言ってたし、
そこに美穂が加わってよりやりやすくなったみたいだ

157: 2019/05/21(火) 11:27:34.74
>>154
挙げ句の果てにその二人でコンビ芸までしだしたからなあ

156: 2019/05/21(火) 11:27:18.55
バラエティで本気で怒ってるって思う人間も居るんだね、丹生ちゃんかバウちゃんかな

158: 2019/05/21(火) 11:28:08.60
>>156
そうだそうだぁ

160: 2019/05/21(火) 11:30:08.67
怒ったらほんとに怖そうなのはまぁ…おたけかな
次点でだーこの

164: 2019/05/21(火) 11:32:06.07
>>160
なっちょ最強

170: 2019/05/21(火) 11:37:55.27
>>164
あぁ…黒潮さんはシャレにならんね





日向坂46おすすめ記事2
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1558373024/