先日、柿崎芽実さんの卒業と濱岸ひよりの休業が発表されました。


ひよたん

ひよたんは1番長い時間一緒にいるメンバーで、よくご飯食べに行ったり、下らないことで笑ったり、お泊したり、ひよたんといるとすっごく楽しくて
私が元気がない時は気づいて話しかけてくれて、、
そんなひよたんがお休みしている間いないのはとても寂しいです
また一緒に活動できる日をみんなで楽しみに待ってるね

本当に照れくさくていつも何も伝えれないけどいつもありがとう!ゆっくり休んでね😌

またいつか大食いしようね🍚


mobq0gRgb



そして芽実さん


芽実さんはけやき坂46に加入する前からずっと憧れの存在でした

加入してから一緒に活動していく上で芽実さんの真面目さがとても伝わり、私と同い年なのにしっかりしてて自分の考えを持っててすごいなと思ってました。

 芽実さんと勉強を一緒にしたり、動画を見て爆笑したり、一緒にティラミス食べたり、お話したり、気にして連絡をくださったり、足を間違えて触っちゃったり、色んな思い出が頭の中をぐるぐるしてます。

日向坂46から誰か卒業したらどうなるんだろうと考えたことがありました、寂しいし誰も永遠に卒業して欲しくないなと思いました。でも卒業は避けて通れない道なので、誰もがいつかはその時が来ると思うと現実逃避したくなります。

芽実さんと活動できなくなると考えると悲しくてもっと一緒に、、という気持ちが出てきます。でも芽実さんが決めた道なので芽実さんを応援してます!芽実さんが新しい道を進んでるように日向坂46も私自身も頑張ります!

実感が湧かないですが今ブログを書いてると寂しくなったので実感が湧いてきたのだと思います


芽実さんと一緒に活動ができて本当に本当に幸せでした


大好きです😌


mobmTpm9J


🐤6月25日   河田陽菜 🌱






おすすめ記事
上村ひなの、衝撃の事実が判明www

【日向坂46】2020年には4期生メンバー追加オーディションがくる!?

【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwww

【日向坂46】もはや懐かしい。欅坂46との「アンビバレント」コラボ!


意外と知らない事も!? 一般向け「日向坂46トリビア」がこちら!

丹生ちゃん、覚醒してしまう

小坂菜緒、自宅部屋にいる時の様子がこちら!

日向坂46メンバーの身長一覧がこちら!

金村美玖のお寿司屋「かねざんまい」日向坂メンバーの力でなんとかなる説www

ひよたん「人生って何だろう?」 

【日向坂46】アンガ田中さん「(この子達はなんでサトミツ知ってるんだろ)」


日向坂46おすすめ記事2