1561577623



011414665fcd34cb28d3620acc4b2065

ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。



柿崎芽実さんが卒業を、
濱岸ひよりが活動休止を発表しました。

急すぎて、正直まだ実感はわかなくて
ブログを書くのも遅れてしまいました。

永遠にこのメンバーでずっと活動していけると信じて疑っていませんでした。
永遠なんてあるはずがないのにね


ひよたんの活動休止。

ずっと体調が芳しくないことは知っていました。
活動を休止することを決断するのはすごく勇気がいることだと思います。
だからその決断をしたひよたんは本当にすごいし、
今はもう何も心配しないでゆっくり休んで欲しいです。ひよたんの元気が一番です。

そして元気になったら
いつでも戻っておいでね。


そして、芽実さんが卒業を決めたこと。

悩んで決めたのだと思うし、
私はその門出をお祝いしなければいけないのかもしれないけれど
やっぱりまだ淋しいです。

もっと一緒に活動したかった。
もっと話したかったし、仲良くなりたかった。
ステージに立つ姿を見ていたかった。
と思ってしまいます。

けやき坂46の頃から
ずっと前に立って、キラキラとした光を全身に受けてステージに立っていた芽実さんは
まるで物語のヒロインで
私はそれをずっと眩しく思いながらみていました。

ぶりっこコンビって言われて
一緒に番組で対決したのもすごく楽しかったです。
「めみさんに勝ってね」
ってよく言われたけれど、
めみさんのぶりっこを見ているのが楽しくて大好きだったから
実はそんなに勝ち負けにこだわっていませんでした。実はね。



淋しい気持ちはみんな一緒だと思います。
残された期間を精一杯
私たちらしく
明るくハッピーに過ごしていきたいです。
ね!



アイドルには限りがあります。
ずっと続けることなんて出来ないって思っているから、
だからこんなに輝いているんだって思っています。

卒業のことなんて考えたくないけれど
なんと言っても
私は2期生最年長だもの。
みんなよりずっと身近な存在なんです。
 
日向坂46としてやりたいことがたくさんあるし
今はまだ全然卒業する気はないけれど
あとになって後悔したくないから
全力で頑張ります。


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪