20170216093802

1: 2017/05/12(金) 22:26:47.93
次いで岩本
異論ある?

2: 2017/05/12(金) 22:27:17.11
ReReあんが一番だろ

3: 2017/05/12(金) 22:27:48.09
可愛いと美人は違うし

5: 2017/05/12(金) 22:28:48.81
可愛いっていうか、綺麗

6: 2017/05/12(金) 22:28:48.99
富澤だろ

16: 2017/05/12(金) 22:40:45.41
>>6
ちょっと何言ってるか分からない





7: 2017/05/12(金) 22:30:07.41
白石と橋本を足して2で割った顔してる。
典型的な乃木坂顔だよな。

8: 2017/05/12(金) 22:33:42.69
>>7
すげえわかる
3年後くらいが楽しみ

17: 2017/05/12(金) 22:42:21.09
>>7
顔が橋本で髪とほくろが白石って感じ

9: 2017/05/12(金) 22:34:08.76
スタイル良いのも今後役に立ちそう

10: 2017/05/12(金) 22:35:33.81
梅澤って確かに可愛いけど他のメンバーと違ってぶれない白石路線だから
梅澤を好きになればなるほど白石の方に戻っちゃうんだよなぁ

「やっぱり源流は流石だな」って感じで

32: 2017/05/12(金) 23:20:40.04
>>10
またブログ見てないやつが
まいやんと混同してる

11: 2017/05/12(金) 22:36:36.07
キャラ的にそう思われないだけで大園が一番バランス良い
次点で岩本と梅澤
その次が久保

14: 2017/05/12(金) 22:40:17.51
白石の良さの1つに振れ幅があるからなぁ
楽しい時面白い時のはっちゃけ感
梅澤は綺麗ではあるけどギャップ萌えは綺麗な人こそ大事そこで人気が爆発する

20: 2017/05/12(金) 22:47:10.42
阪口なんだよなぁ

22: 2017/05/12(金) 22:59:40.85
>>20
確かに乃木中で見た時予想以上に可愛いかった
これから人気出てくるはず

24: 2017/05/12(金) 23:03:32.94
ヒョロ長亭梅マヨはあと1年くらいしたら垢抜けまくってすげー美人になってそうだわ

25: 2017/05/12(金) 23:04:42.20
梅澤はもう完成されてる感あるな
ああいう大人系は伸び代があまりないよ
伸び代はりりあんが一番あると思う
クール要素をりりあんには伸ばしてほしい

41: 2017/05/12(金) 23:33:12.12
>>25
まだ18だしこれからだと思いたい

26: 2017/05/12(金) 23:05:41.22
俺はリリアと与田が同率で一番可愛いと思うが多分同意は得られまい

54: 2017/05/12(金) 23:57:16.65
>>26
めちゃくちゃ同意
山下もビジュアルメンだと思ってはいるけど動いてる姿見たら少々輪郭がゴツいというか
二人に比べて丸みがないので可愛い系ではなく梅澤と一緒に美人系を引き継いでいってほしい

27: 2017/05/12(金) 23:08:48.56
超きれいだけど選抜になっても端っこだろうな
モデル志望の子ってお高くとまってるイメージなんだけど、この子は可愛げある?

39: 2017/05/12(金) 23:30:47.75
>>27
常に自分のファンを大事にしてくれるし3期生のまとめ役も買って出てくれてるとっても面倒見のいい子

33: 2017/05/12(金) 23:22:26.10
阪口→梅澤→伊藤
異論は大いに認める

36: 2017/05/12(金) 23:25:50.07
順位はつけられないが
梅澤久保伊藤はかなり好き

37: 2017/05/12(金) 23:29:22.95
no title

no title

no title

no title

45: 2017/05/12(金) 23:37:44.04
推しはれんたんだが
顔はりりあんが一番可愛いと思うわ

51: 2017/05/12(金) 23:48:52.79
白石というより新内

52: 2017/05/12(金) 23:51:55.68
可愛いより綺麗寄りだと思う
とにかく美人度がすごい





引用元:http://2ch.sc/