eec28e9272639a8bb860d703e793486a

1: 2017/05/07(日) 18:13:04.79
ただ一点、「環境に恵まれなくてその不運恨むよりチャンスを待とう」
って歌詞だけミスマッチすぎて笑えちゃう

乃木坂46 『三番目の風』Short Ver.
2: 2017/05/07(日) 18:17:07.69
>>1
どっちかっていうと2期っぽいな

3: 2017/05/07(日) 18:20:24.98
わかる
一瞬、3期→2期への超絶皮肉メッセージかと思ったw

7: 2017/05/07(日) 18:44:26.21
>>3
自分はそうだと捉えたよ
秋元さんが2期生に対してる思いとかなのかなーとも思った

9: 2017/05/07(日) 19:31:17.85
>>7
いや、これからアンダー漬けになる3期生にとって、原点とも言える曲だから、辛い時はこの曲聞いて前を向けってことだろ



スポンサーリンク

☆注目記事☆
欅坂46のマネージャー?が可愛すぎると話題にwwww(動画あり)

【朗報】今泉佑唯が復活!ファッション雑誌「ar」に登場

【欅坂46】結局、今って誰が寮にいるの?

【乃木坂46】街中でばったり会った星野みなみと中村麗乃の『ほっこりエピソード』がこちら!!!

【欅坂46】佐藤詩織の付き合ったら重そうな感じが好きwww

【速報】齋藤飛鳥ちゃん、満員電車に乗ろうとする所を撮られる。乃木坂レベルでもまだ電車通勤してるんだな

【乃木坂46】中田花奈が18th選抜落ちした可能性がある模様・・・

【乃木坂46】握手会の山下美月の対応が神すぎて完全に釣られた・・・

【乃木坂46】握手会で与田祐希から『結婚しよ!』って言ってもらったwwwww

【乃木坂46】大園桃子がピアノでミスした時に大きな声で歌ってカバーする3期生、手拍子でサポートするファンに感動・・・【3期生単独ライブ】

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【乃木坂46】秋元真夏の必殺技『ずっきゅん』で3期生が全員一致!みんな可愛いなw【NOGIBINGO!8】

【乃木坂46】乃木中スタッフの編集を高山一実がバラすwwww

【欅坂46】正直なところ今泉佑唯は本当に戻ってくると思う?

【欅坂46】平手友梨奈の黒歴史がこちらwwww
4: 2017/05/07(日) 18:25:52.92
まあでもやっぱりこういう、明るくてきらきらした曲はよき
初期のシングル曲を彷彿とさせる

5: 2017/05/07(日) 18:26:19.98
イントロくせになる

6: 2017/05/07(日) 18:30:52.26
アウトロwow wow みんなでコールしたら絶対楽しい
三期ライブの千秋楽は涙涙なんだろうなあ

8: 2017/05/07(日) 19:01:37.63
わかる
最初クソ曲だと思ってたけどいいよね
まずタイトルが良い

10: 2017/05/07(日) 19:43:10.52
俺も最初聞いた時は微妙だったけどMV見て手のひら返したわ
ラスサビに入る時の久保ちゃんと美月がいい

11: 2017/05/07(日) 19:46:18.51
ライブで聞いて好きになったわ、最近の曲の中では誰でも盛り上がりやすいから自然と盛り上がる

12: 2017/05/07(日) 21:47:08.50
3期、もう2曲目とか早すぎな笑

なんか、、、もうボーダー愛し続けるわ

13: 2017/05/07(日) 21:48:19.64
P波S波とか中学校のころやったの思い出して三番目の風聞いたら泣けた

14: 2017/05/07(日) 21:58:00.21
振りが可愛いのよね

16: 2017/05/07(日) 22:03:53.89
ライブ曲だね

22: 2017/05/08(月) 09:42:18.98
単独プリンシパル
単独ビンゴ
単独ライブ

環境に恵まれなくて(震え声

17: 2017/05/07(日) 22:05:42.21
17thで一番好き。



スポンサーリンク

☆注目記事☆
欅坂46のマネージャー?が可愛すぎると話題にwwww(動画あり)

【朗報】今泉佑唯が復活!ファッション雑誌「ar」に登場

【欅坂46】結局、今って誰が寮にいるの?

【乃木坂46】街中でばったり会った星野みなみと中村麗乃の『ほっこりエピソード』がこちら!!!

【欅坂46】佐藤詩織の付き合ったら重そうな感じが好きwww

【速報】齋藤飛鳥ちゃん、満員電車に乗ろうとする所を撮られる。乃木坂レベルでもまだ電車通勤してるんだな

【乃木坂46】中田花奈が18th選抜落ちした可能性がある模様・・・

【乃木坂46】握手会の山下美月の対応が神すぎて完全に釣られた・・・

【乃木坂46】握手会で与田祐希から『結婚しよ!』って言ってもらったwwwww

【乃木坂46】大園桃子がピアノでミスした時に大きな声で歌ってカバーする3期生、手拍子でサポートするファンに感動・・・【3期生単独ライブ】

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【乃木坂46】秋元真夏の必殺技『ずっきゅん』で3期生が全員一致!みんな可愛いなw【NOGIBINGO!8】

【乃木坂46】乃木中スタッフの編集を高山一実がバラすwwww

【欅坂46】正直なところ今泉佑唯は本当に戻ってくると思う?

【欅坂46】平手友梨奈の黒歴史がこちらwwww
引用元:http://2ch.sc/