乃木坂46デビューした松井玲奈

1: 2017/05/19(金) 06:20:44.05
好かれてた?

2: 2017/05/19(金) 06:42:20.21
私は玲奈きっかけで乃木坂ファンになった

3: 2017/05/19(金) 06:49:14.94
最初こそ飛鳥の裏アカにあるように煙たがられてたけど
すぐにリスペクトされてたよ
やっぱアイドルとして見習うべきところは多かったみたい
ヲタ側としてはSKEから大量に流れてきた
運営にしてみたらデメリット0でメリットしかなかっただろうな

13: 2017/05/19(金) 08:06:43.37
>>3
兼任で玲奈さんに興味を持ってSKEのライブ映像とか見てみたけどSKEにはハマらなかったなあ

5: 2017/05/19(金) 07:05:51.88
スーパーサブ

6: 2017/05/19(金) 07:13:35.76
乃木制服着てる松井が結構好きだった
SKEで張り切ってる感じのはあまり



スポンサーリンク

☆注目記事☆
欅坂46のマネージャー?が可愛すぎると話題にwwww(動画あり)

【朗報】今泉佑唯が復活!ファッション雑誌「ar」に登場

【欅坂46】結局、今って誰が寮にいるの?

【乃木坂46】街中でばったり会った星野みなみと中村麗乃の『ほっこりエピソード』がこちら!!!

【欅坂46】佐藤詩織の付き合ったら重そうな感じが好きwww

【速報】齋藤飛鳥ちゃん、満員電車に乗ろうとする所を撮られる。乃木坂レベルでもまだ電車通勤してるんだな

【乃木坂46】中田花奈が18th選抜落ちした可能性がある模様・・・

【乃木坂46】握手会の山下美月の対応が神すぎて完全に釣られた・・・

【乃木坂46】握手会で与田祐希から『結婚しよ!』って言ってもらったwwwww

【乃木坂46】大園桃子がピアノでミスした時に大きな声で歌ってカバーする3期生、手拍子でサポートするファンに感動・・・【3期生単独ライブ】

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【乃木坂46】秋元真夏の必殺技『ずっきゅん』で3期生が全員一致!みんな可愛いなw【NOGIBINGO!8】

【乃木坂46】乃木中スタッフの編集を高山一実がバラすwwww

【欅坂46】正直なところ今泉佑唯は本当に戻ってくると思う?

【欅坂46】平手友梨奈の黒歴史がこちらwwww
7: 2017/05/19(金) 07:13:51.98
もっと乃木どこ?で見たかったな

8: 2017/05/19(金) 07:20:12.80
玲奈ちゃんはファンクラブイベでちらっと乃木坂の名前出したりしたことあるです。

11: 2017/05/19(金) 07:41:03.89
松井玲奈、見たさに初めて行ったのがクリスマスライブ。アイドルのコンサルタント自体、初参戦だったが初心者の自分でも松井玲奈のパフォーマンスは乃木坂メンバーとは格が違うのが一目瞭然だった。

14: 2017/05/19(金) 08:20:23.79
乃木坂のファン文化はSKEとよく似てるって言われてる
松井玲奈が乃木坂にきた影響かもな

15: 2017/05/19(金) 08:24:06.46
玲奈の兼任に反対して署名活動までした奴らって
今何してるんだろう?

16: 2017/05/19(金) 08:24:26.69
パフォーマンスが良くなったのは玲奈の影響もあったと思う

20: 2017/05/19(金) 09:14:42.85
そのときのライブ見に行けたのは以後兼任がまったく行われない現状を見るとお得だったのかもな

27: 2017/05/19(金) 09:35:57.85
年上ってのがよかった
どんなにキャリアがあっても白石らより年下だったら浮いて終わってたはず

33: 2017/05/19(金) 09:55:58.55
SKEより乃木坂のほうがあってたと思うし、プロ意識ととか良い影響もあっただろうし歓迎だったな、
長々引っ張らずに卒業もいいタイミングだったね。



スポンサーリンク

☆注目記事☆
欅坂46のマネージャー?が可愛すぎると話題にwwww(動画あり)

【朗報】今泉佑唯が復活!ファッション雑誌「ar」に登場

【欅坂46】結局、今って誰が寮にいるの?

【乃木坂46】街中でばったり会った星野みなみと中村麗乃の『ほっこりエピソード』がこちら!!!

【欅坂46】佐藤詩織の付き合ったら重そうな感じが好きwww

【速報】齋藤飛鳥ちゃん、満員電車に乗ろうとする所を撮られる。乃木坂レベルでもまだ電車通勤してるんだな

【乃木坂46】中田花奈が18th選抜落ちした可能性がある模様・・・

【乃木坂46】握手会の山下美月の対応が神すぎて完全に釣られた・・・

【乃木坂46】握手会で与田祐希から『結婚しよ!』って言ってもらったwwwww

【乃木坂46】大園桃子がピアノでミスした時に大きな声で歌ってカバーする3期生、手拍子でサポートするファンに感動・・・【3期生単独ライブ】

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【乃木坂46】秋元真夏の必殺技『ずっきゅん』で3期生が全員一致!みんな可愛いなw【NOGIBINGO!8】

【乃木坂46】乃木中スタッフの編集を高山一実がバラすwwww

【欅坂46】正直なところ今泉佑唯は本当に戻ってくると思う?

【欅坂46】平手友梨奈の黒歴史がこちらwwww
引用元:http://2ch.sc/