1: 2017/05/15(月) 23:10:26.74
もしくは最近不仲になったメンバー C7HaMRwU4AAU3f8


2: 2017/05/15(月) 23:15:12.79
ひめ太と井上

3: 2017/05/15(月) 23:16:23.23
高山と優里

7: 2017/05/15(月) 23:18:13.28
真夏と白石

27: 2017/05/16(火) 01:15:34.65
>>7 
ないな

8: 2017/05/15(月) 23:19:28.86
平手と今泉

9: 2017/05/15(月) 23:19:35.18
飛鳥とみなみ

10: 2017/05/15(月) 23:20:07.51
白石と西野

12: 2017/05/15(月) 23:21:23.95
衛藤とゆったん

13: 2017/05/15(月) 23:22:59.98
生田ゆうり

16: 2017/05/15(月) 23:25:58.65
まいやんとみさ先輩





17: 2017/05/15(月) 23:43:09.96
中田と井上


20: 2017/05/15(月) 23:51:38.26
鈴木と北野

79: 2017/05/16(火) 10:14:15.30
>>20
そういや
二人一緒にいるところのイメージがないな

21: 2017/05/15(月) 23:59:47.51
真夏と川村

22: 2017/05/16(火) 00:39:12.43
94年組

井上小百合←孤立
桜井玲香、中田花奈、若月祐美←仲いい
西野七瀬、能條愛未←仲いい

25: 2017/05/16(火) 01:05:50.50
高山と真夏は、ライバル意識はあるだろうな

26: 2017/05/16(火) 01:07:04.53
全員、女は怖いぞw

31: 2017/05/16(火) 02:13:43.18
全員誰一人心許してないから

32: 2017/05/16(火) 02:16:58.98
一期93年組全員

33: 2017/05/16(火) 02:23:37.52
白石派と西野派を中心に分かれてる感じ
白石には松村衛藤はプライベートで仲良い
仕事中だと真夏とか若月と仲良い
西野は高山中心にアンダー面とプライベートで仲良い感じかな?

34: 2017/05/16(火) 02:34:25.55
星野はメンバーとは疎遠で明らかに男がいるような印象

35: 2017/05/16(火) 03:06:38.33
中田と高山は並んでるの見てるのが怖い。
超初期の御霊祭りのエピしかないし

36: 2017/05/16(火) 03:16:08.63
実はだろ
白石と西野が傍から見てて仲良く見えるか?

37: 2017/05/16(火) 03:17:24.40
井上が◯は好きでも◯は井上が好きでも嫌いでもないビジネス

39: 2017/05/16(火) 03:34:17.55
ビジネスって・・・あの子達ははじめからビジネスで
集ったのだし、ビジネスで一緒に活動している。
それだけのことだ。
学生さんには判らないかな?

43: 2017/05/16(火) 03:57:45.81
西野と堀は絶対仲悪い

44: 2017/05/16(火) 03:59:30.18
不仲とは言わないが
ひめたんと仲良いメンバーは1人もいない全員ビジネス

45: 2017/05/16(火) 04:00:59.94
>>44
たしかにひめたんは全員ビジネスよな

47: 2017/05/16(火) 04:05:05.09
西野と高山の関係は闇が深すぎる

51: 2017/05/16(火) 04:08:48.56
生田と井上、ビデオ撮られてんのにほとんどシカト
井上の見せ場潰しw


58: 2017/05/16(火) 04:42:11.41
生駒ちゃんとまいやんは超越しすぎてて誰と仲がいいとか悪いとかじゃない感じ

60: 2017/05/16(火) 05:04:00.43
白石、生駒には
近寄りがたい雰囲気があるからな
孤高の存在

61: 2017/05/16(火) 05:23:18.27
まいやんは爬虫類好きのなーちゃんに近寄れない
なーちゃんもそれを感じてる

65: 2017/05/16(火) 05:58:03.95
堀が飛鳥と仲が良い感じを出そうとして
笑いながら飛鳥に触れたけど飛鳥が思いっきり体を反らして避けたのは笑ったwww

飛鳥「触んな!」
堀「ちっ」

71: 2017/05/16(火) 06:26:15.43
>>65
飛鳥嫌がってたな

70: 2017/05/16(火) 06:21:05.39
衛藤とスタッフ

72: 2017/05/16(火) 06:26:19.76
ビジネス不仲 白石真夏

ビジネス仲良し 北野大園

81: 2017/05/16(火) 11:06:20.12
大園が先輩メンと打ち解けてるのが、ビジネスっていうかなんか不気味だわ

82: 2017/05/16(火) 11:12:37.99
先輩からすれば山下みたいに完成されてるメンバーより
大園みたいな奴の方が可愛いからじゃね

83: 2017/05/16(火) 11:17:18.51
ビジネスだからと言って不仲とは限らない。
連んでいるからと言って仲がいいとは限らない。

91: 2017/05/16(火) 16:01:24.08
雑誌でまいやんがメンバーの〇〇が触ってくる、とかこんな事しましたってエピソード
握手会で直接聞くと結構色々なメンバーに「?」って顔されるし
触ってる話に至っては皆「最近そういう事しないな~」と言われる
雑誌で色々なメンバーの名前を出す白石はメンバー思いだけど
実際に仲良しか否かは触れてはいけない闇を感じる

93: 2017/05/16(火) 16:29:10.54
インタビューを受ける機会が多いメンバーは、各雑誌でなるべくエピソードが被らないようにするために
昔の話を引っ張り出したり薄いエピソードを盛ったりすることもあるだろう

94: 2017/05/16(火) 17:12:14.54
ヲタとメンバー
まさにビジネスの関係

95: 2017/05/16(火) 17:43:23.57
松村と新内
新内が松村ヲタを狙ってる

96: 2017/05/16(火) 17:59:54.94
不仲であると見せかけておいて、実は人気のないところでふたりは隠れて激しく

97: 2017/05/16(火) 18:04:25.79
nogiroomで一緒になってない人

有志が探してくれるだろう

98: 2017/05/16(火) 18:05:40.79
西野とまりっか

100: 2017/05/16(火) 19:35:05.17
>>98
仲良しだろ アナザーゴーストの撮影のオフショットとか三人楽しそうに遊んでるぞ


102: 2017/05/16(火) 22:14:02.27
嫌いというか、覚めた目で見てるな。

107: 2017/05/17(水) 03:30:24.34
かずみんは、チームDで遊びに行くけど、2人だけというのは、ななみんぐらい

井上が、かずみんの地元巡りに参加できなかったから、
房総へ遊びに行きたいと言ってたけど、2人だけというのは警戒しているみたい

2人だけの旅行とかは、嫌いな所が目につくから、嫌がる人が多い

犬天組は、堀など若い人がいないから、気楽で集まりやすい。
犬会(生駒、井上、まりか、桜井、優里、新内、松村、若月) + らりん

新内・松村は、一緒に韓国旅行にも行ってる

108: 2017/05/17(水) 04:21:23.35
犬会はいいな 戦友感あるよな

109: 2017/05/17(水) 04:48:40.04
チームDって高山だけ選抜であと全員アンダー常連だよな?
選抜と連まないのは選抜だとライバル意識みたいなものがあるからか?

128: 2017/05/17(水) 13:43:14.18
>>109
心の闇を感じる

110: 2017/05/17(水) 05:48:54.18
いろんな仲良しチーム見てると真夏はビジネス仲良しなだけでプライベートは誰にも相手にされてないのがよく分かるな

111: 2017/05/17(水) 05:56:11.39
>>110
あー・・・ そういえば真夏が超仲良しってグループ無いね

まいやんとふたりで遊びに行けばいいのに

113: 2017/05/17(水) 06:08:38.34
真夏はプライベートとビジネスが切り替えられないタイプ。
プライベートで誰々とご飯行きましたって話はそこそこ聞くけど
まあ、メンバーが固定されてない。

ただ、それがそんなに悪いことだとは思わないけど

114: 2017/05/17(水) 06:15:51.59
若月が一番多いかな
いつの間にか若月がまなったんのこと相棒って言ってるし

123: 2017/05/17(水) 12:31:44.67
>>120
エビ中の誰それとか、ももクロの誰とか、真夏ととか色々書いてるじゃん。

124: 2017/05/17(水) 13:25:24.02
>>123
若月のは裏が取れないいつも一方通行の情報ばっかり
両方からの情報がまったくないんだよな
言うだけタダって感じ

138: 2017/05/17(水) 14:31:49.53
>>124
今年の卒業ライブ二日前のお昼頃、真夏と二人で新宿の某場所で目撃されてたり

115: 2017/05/17(水) 06:17:51.75
新内とまっつんが実は仲良しで一緒に旅行行ったりしてる

こういう意外な仲良しがすっごくワクワクするww

118: 2017/05/17(水) 10:24:40.63
西野と真夏

119: 2017/05/17(水) 10:53:22.00
>>118
そこはむしろ互いをリスペクトしてるように思える

131: 2017/05/17(水) 14:10:43.09
いちばん気さくそうに見えて

実はすべての事件の黒幕はかずみんだったみたいな大どんでん返し好きwww

164: 2017/05/18(木) 10:55:19.29
①仕事の合間(休憩時間)に、じゃれたり写真撮ったりする仲
②仕事終わりに、ご飯に行ったりする仲
③休日に、予定を合わせてまで、遊び行ったり旅行するほどの仲

「不仲」までは行かなくても
③のイメージあるけど実は①、なんてのは結構ありそうだな


246: 2017/05/25(木) 17:21:49.09
no title


これは確実に不仲ですわ

52: 2017/05/16(火) 04:09:18.21
西野と白石は対極なのもお互いを意識してる気がする 
白石が設楽に懐いてるから西野は日村に懐くだとか




引用元:http://2ch.sc/