Djx2e7bUUAA_NQW


小坂菜緒です


mobqmI2bm

#ひなたのはげまし 

日向坂46の公式Twitterでメンバーの動画が公開されておりましたね


何だか見慣れた景色


卒業シーズンになりますね~

私は4月で高校三年生になります​˙ )

これぞLJK、ラストの高校生活です


とりあえず、勉強頑張ろう!笑


-------------


告知が遅くなってしまったのですが、、、


この度、619日公開の映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」に出演することが決定いたしました


私が所々で「映画の撮影で、、、」と言っていたのは、この事です( ¨̮ )


やっと言えて良かったです🙂


この映画は1998年に開催された長野オリンピック、スキージャンプ競技での出来事を題材に、その競技の裏で活躍した「テストジャンパー」にスポットをあてた映画となっております。


私は、唯一の女子高生テストジャンパーの役で小林賀子を演じています。

男性の中に混じって女子1人のテストジャンパーとしての頑張る小林賀子を、是非、見て頂きたいです。


その他、キャストの皆様もすごく豪華な方々ばかりで、現場でも常に演技に対しての刺激を受けていました。

とてもお優しい方々ばかりで、とても安心してました☺️


この長野オリンピックが開催された時に、まだ生まれてなかった私と同じくらいの世代の方にも、この時期のことをリアルタイムで見ていたという方でも、どんな方にでも胸に刺さる作品になっていると思います。



映画は619日に公開です。

是非、映画館に見てくださいね\( ¨̮ )/


--------------



そして、もう1つ映画のお話を、、、


この度、私たち、日向坂46のドキュメンタリー映画が、デビュー日の327日に公開されることが決定いたしました!!!


たくさんの現場で、私たちの事を密着して下さってて、本当に色んな姿を撮っていただきました。


早く完成が観たいですね👀


楽しみにしていてください!


劇場でお待ちしております\( ¨̮ )/


---------------


mobS4oeiN

映画の撮影で長野にずっといたので、みんなに会ってなかったんですよ


久しぶりに会って、あの賑やかな雰囲気を感じて、やっぱりココだなって思いました\( ¨̮ )/



そう、この間、坂道研究生の配属発表SHOWROOMがありましたね!


日向坂46には高校1年生トリオが配属されました!


・高橋未来虹ちゃん

・森本茉莉ちゃん

・山口陽世ちゃん


みんな、名前が珍しいですよね~

可愛い名前です☺️


私は、坂道研究生の東名阪ツアーを見に行かせて頂いてたので、1度皆のパフォーマンスも見させて頂いてますし、お会いしたこともありました!

だから、誰が来てくれるのか本当にすごく楽しみにしていたので、この3人を含め21人で活動していくのが楽しみです( ¨̮ )


皆様の前にもお披露目できる日が早めに来たらいいですね\( ¨̮ )/


まだ3人にはお会いできてないんですけど、、笑


新しくなった日向坂46をよろしくお願いします🙂



----------------



最後に、、、


ずっとどう書こうか悩んで、なかなか書けなくてすみませんでした。


日向坂46の井口眞緒さんの卒業が発表されました。


活動を自粛していて、戻ってくるのを待っていたけれど、卒業するという結果になってしまって。


私がアイドルになる前、まだ日向坂46がひらがなけやきだった時代



初めて見に行ったアイドルのライブで眞緒さんが二人セゾンでソロダンスを踊られていて

私は前知識として「ダンスが苦手だ」ってことを知っていました。

けど、その姿を見て本当に素直に「カッコイイ」と思いました


それを眞緒さんに伝えた時「うそだー!」って言っていたけど、本当に思いました。


眞緒さんには、沢山の話を聞いて頂きました。

その度に心が軽くなって、安心していて。

私が悩んでるって感じとってくれた時には「いつでも家においでね、話聞くからね」って優しく言ってくれる言葉に何度も救われました。



日向坂を卒業しても、眞緒さんらしく、頑張って欲しいです。

本当にありがとうございました。


まだ、正式な卒業の日は決まってませんが、その日が来るまで全員で一緒にいたいですね( ¨̮ )



読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^




#139



最近ね、私が恐竜と名探偵コナンが好きだってメンバーやスタッフさんに広まってきて

皆、色々くれるんですよ

キーホルダーや小さなフィギュアだったり


本当にものすごく嬉しいです


家にそういうコーナーを作りたいくらい!


部屋の中を大改造しよう!と色々家具を見てるんですよ

それが最近の楽しみなんです👀


どんな風に変わるかなぁ♪♪

小坂 菜緒公式ブログ | 日向坂46公式サイト