ド緊張しました 2020.3.21 20:25
佐々木 美玲


こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!

17678209763a132407ce6ac63ff2c


今日の夜21:00からの有吉反省会2hSPに丹生ちゃんと2人で出演させて頂きました。

大先輩がいるなか、すごくすごく緊張しました😶😶



今まで、韓国のMAMAでのライブが史上最強に緊張したんですが、それと同じくらい緊張しました👀


いつもはみんながいるけど、今日は日向坂の代表としてきている。みんなの分まで頑張らないと。失礼ないようにしないと。とか色々考えていると頭がいっぱいになってしまいました、、、


本番5分前くらいに、スタジオに入った時、ここに自分がいることに自信がもてないというか、本当に不安すぎて涙が出てきたくらいです!!


ぶーちゃんが腕を握って大丈夫です!って言ってくれて安心しました😌



ぶーちゃんはふわふわしてるけど、すごく頼りになるんだ〜😙



指原さん、峯岸さん、柏木さんが休憩中優しく話しかけて下さって心救われました😳

そして、有吉さんの優しさもすごい感じました、、、

そしてそして、やっぱり出演者のみなさん、すごいな!って思いました!!



収録が始まった途端、やっぱりスタジオに座っていると楽しいし、緊張もありましたけど、楽しいの方が大きかったです!!



私もいつか堂々とできるような人に、もっと緊張せず、話せるようになりたいなって改めて思いました👀👀



是非見てくださいね✌🏻️



そしてそして、23:30~は「有吉反省会スペシャルのこぼれ回」も放送されます!!😊😊



是非見てくださいね〜!!


🍞佐々木美玲🍞
佐々木 美玲公式ブログ | 日向坂46公式サイト