1: 2017/06/03(土) 16:53:36.63
入場時にご来場者全員の身分証確認を実施させていただきます。本人確認ができない場合には入場をお断りさせていただきます。

乃木坂46 真夏の全国ツアー2017  楽天チケット先行受付スタート!

2017.06.03
no title
http://r-t.jp/nogizaka46

2: 2017/06/03(土) 16:56:45.14
んほぉおおおおおおお

7: 2017/06/03(土) 17:02:25.09
全ツで全員チェックなんてするわけ無い。誤植だろう。

8: 2017/06/03(土) 17:02:57.09
akbでやってるから乃木坂でも全員チェック出来るでしょ

9: 2017/06/03(土) 17:04:04.81
ここよりキャパのデカい日産でもやってるんだから出来ないなーんてことはないよ

11: 2017/06/03(土) 17:05:37.62
本人確認ってチケット名義人だけ?連れもかな?

15: 2017/06/03(土) 17:07:14.68
>>11
来場者全員だよ。



スポンサーリンク

☆注目記事☆
欅坂46のマネージャー?が可愛すぎると話題にwwww(動画あり)

【朗報】今泉佑唯が復活!ファッション雑誌「ar」に登場

【欅坂46】結局、今って誰が寮にいるの?

【乃木坂46】街中でばったり会った星野みなみと中村麗乃の『ほっこりエピソード』がこちら!!!

【欅坂46】佐藤詩織の付き合ったら重そうな感じが好きwww

【速報】齋藤飛鳥ちゃん、満員電車に乗ろうとする所を撮られる。乃木坂レベルでもまだ電車通勤してるんだな

【乃木坂46】中田花奈が18th選抜落ちした可能性がある模様・・・

【乃木坂46】握手会の山下美月の対応が神すぎて完全に釣られた・・・

【乃木坂46】握手会で与田祐希から『結婚しよ!』って言ってもらったwwwww

【乃木坂46】大園桃子がピアノでミスした時に大きな声で歌ってカバーする3期生、手拍子でサポートするファンに感動・・・【3期生単独ライブ】

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【乃木坂46】秋元真夏の必殺技『ずっきゅん』で3期生が全員一致!みんな可愛いなw【NOGIBINGO!8】

【乃木坂46】乃木中スタッフの編集を高山一実がバラすwwww

【欅坂46】正直なところ今泉佑唯は本当に戻ってくると思う?

【欅坂46】平手友梨奈の黒歴史がこちらwwww
17: 2017/06/03(土) 17:07:48.10
>>11
同伴チケットも、同伴者の名前が印字されてる。

19: 2017/06/03(土) 17:08:23.97
運営に感謝
と言いたいところだけど告知が遅いんだよ
決まってたなら予め知らせて転売防止しろや

21: 2017/06/03(土) 17:09:06.08
>>19
それやな
転売屋に売れたぶんのチケットが無駄になっただけ

22: 2017/06/03(土) 17:09:09.42
ええ事やん

33: 2017/06/03(土) 17:13:39.97
チケキャン神宮とか身貸なしのも売れてたよな
御愁傷さま!

36: 2017/06/03(土) 17:14:46.88
友達が2枚当選してそれを貰って行けないってこと???

38: 2017/06/03(土) 17:15:19.93
>>36
チケットに印刷された名前の奴だけ行ける。同姓同名か?

43: 2017/06/03(土) 17:17:35.38
>>38
行けないわ
やば(泣)

39: 2017/06/03(土) 17:15:27.78
神宮は開門早いから全員チェックやりそう

47: 2017/06/03(土) 17:19:03.52
>>39
まあ神宮なんて入場門がいくつもあるんだから係員を増やせば全員確認なんて簡単にできる
ついでにアリーナ席に行く入口も全員確認してほしい

44: 2017/06/03(土) 17:18:17.77
ケチらずにももクロさん見習って顔認証取り入れやー

49: 2017/06/03(土) 17:20:58.92
写真付きと学生証&写真無しレーン分けろよ

51: 2017/06/03(土) 17:24:51.67
ちな時間ギリギリに行けばチェックも甘くなるだろうて激甘な妄想は捨てた方がいいよ
アイアでも仕事終わり飛び出しでギリギリになったけど通常と同じ感じでチェックしてたからね

52: 2017/06/03(土) 17:27:09.90
楽天先行すすめたら中はランダム表記やな
どっちなんや!

66: 2017/06/03(土) 17:39:30.84
>>52
何れにしても全員確認は確定だろ

81: 2017/06/03(土) 17:49:33.29
>>52
新しいページは全員の方、古いのはモバ先のページそのままのコピペだから、全員チェックするが正解

58: 2017/06/03(土) 17:34:13.70
ももくろは当日引換券と顔写真
これぐらいじゃないと突破されんだよ遅すぎだろいい加減にしろよ

60: 2017/06/03(土) 17:36:16.88
キャパ6400人の3期生ライブで書類送検7人

全ツ楽しみだな

63: 2017/06/03(土) 17:38:14.70
>>60
マジで?
1人はニュースでみたがそんなにいたの?

71: 2017/06/03(土) 17:42:54.46
99.99999%でもランダム!

134: 2017/06/03(土) 18:27:54.42
会場ではどんな奴が連行されていくのか、人間観察を楽しみたいと思います

152: 2017/06/03(土) 18:38:42.62
テメェらの都合に運営が合わせるわけねぇ

202: 2017/06/03(土) 19:15:27.11
楽天チケットの申し込みページをPCとスマホ両方で見たけど
全員ともランダムとも書いてないけど・・・

204: 2017/06/03(土) 19:16:59.29
公式サイトのインフォメーションもランダムにはなってるな

205: 2017/06/03(土) 19:18:56.24
おい、全員の文字削除されたぞ!

no title

no title
http://r-t.jp/nogizaka46

233: 2017/06/03(土) 19:38:09.40
結局ランダムじゃねーか
いつも通り平常運転



スポンサーリンク

☆注目記事☆
欅坂46のマネージャー?が可愛すぎると話題にwwww(動画あり)

【朗報】今泉佑唯が復活!ファッション雑誌「ar」に登場

【欅坂46】結局、今って誰が寮にいるの?

【乃木坂46】街中でばったり会った星野みなみと中村麗乃の『ほっこりエピソード』がこちら!!!

【欅坂46】佐藤詩織の付き合ったら重そうな感じが好きwww

【速報】齋藤飛鳥ちゃん、満員電車に乗ろうとする所を撮られる。乃木坂レベルでもまだ電車通勤してるんだな

【乃木坂46】中田花奈が18th選抜落ちした可能性がある模様・・・

【乃木坂46】握手会の山下美月の対応が神すぎて完全に釣られた・・・

【乃木坂46】握手会で与田祐希から『結婚しよ!』って言ってもらったwwwww

【乃木坂46】大園桃子がピアノでミスした時に大きな声で歌ってカバーする3期生、手拍子でサポートするファンに感動・・・【3期生単独ライブ】

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【乃木坂46】秋元真夏の必殺技『ずっきゅん』で3期生が全員一致!みんな可愛いなw【NOGIBINGO!8】

【乃木坂46】乃木中スタッフの編集を高山一実がバラすwwww

【欅坂46】正直なところ今泉佑唯は本当に戻ってくると思う?

【欅坂46】平手友梨奈の黒歴史がこちらwwww
引用元:http://2ch.sc/