50d6a6fd7012df5a3981e8263a775-02

874: 2020/05/17(日) 03:04:56.43 ID:RU2yEYo10
春日ひなた
姓名判断、思ったよりかなり良くてワロタ
no title
姓名判断 彩~無料姓名判断~

879: 2020/05/17(日) 03:05:32.01 ID:JEdUFsPc0
>>874
強すぎんだろw

887: 2020/05/17(日) 03:07:42.85 ID:XSdt8qKQ0
>>874
ネットの占いとはいえ滅茶苦茶いいなw

884: 2020/05/17(日) 03:06:59.09 ID:a59/jhV90
しかし、びっくりするほどしれっと発表したよな

890: 2020/05/17(日) 03:09:04.30 ID:UJRffkdg0
今日の放送までにひなあいスタッフ編集すんのかなw

962: 2020/05/17(日) 03:41:42.18 ID:lyyYp/gH0
あの金曜日
ひらがな結成日
影山誕生日
ひなあい収録時
出産でもおひさまを楽しませてくれてありがとなー

964: 2020/05/17(日) 03:44:29.88 ID:S1/bhxnD0
>>962
良い日だね
縁を感じる 春日おめでとう

987: 2020/05/17(日) 04:19:10.56 ID:f1Dedonva
さっき知ったけどハッピーなニュースっていいね…ほんといい
おめでたいよ

988: 2020/05/17(日) 04:19:10.61 ID:CG6VxpzI0
出産祝いはチャチャのスタンプ購入で頼むなー

892: 2020/05/17(日) 03:10:08.81 ID:wqxcC/Cm0
それにしても去年春日事件でどん底まで落ちた人間がここまで這い上がるとはな
春日ってほんと色々凄いな


【日向坂46】河田陽菜から報告

【日向坂46】放送事故ワロタwwwwwww

【欅坂46】長濱ねるにソックリなYouTuberが見つかる!!!

【欅坂46】ファンに衝撃の事実が発覚

【日向坂46】めいめい、衝撃の姿に。。。

東村芽依、衝撃の過去が判明!!!


【日向坂46】小坂菜緒が衝撃の告白...


小坂菜緒のヤバすぎる動画が流出... 

【日向坂46】上村ひなのに衝撃新事実


【日向坂46】齊藤京子、衝撃の初告白


【欅坂46】菅井友香が絶賛の謎の食べ物、貴族すぎて誰も分からないwwww


【日向坂46】おひさま、舐めていた。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

JUST WATER(500ml*12本入)
価格:1814円(税込、送料別) (2020/3/19時点)


【欅坂46まとめもり~はこちら!】
ps9NNTgJtQOyZpl1583555092_1583555128



引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1589616127/