571: 2023/01/20(金) 00:35:06.66 ID:LV+HG3T6a
まーたセンシティブな話を
ここから聞けるよ!
572: 2023/01/20(金) 00:35:25.04 ID:7jGVvJip0
すーじーのアイドルムーブ
メール〈アイドルに対して「メンバーと本当は仲良くないのでは?」と疑う人がいる。実際はどうなんですか?〉。すーじーの意見「(本当に仲が悪かったら) テレビとかでその雰囲気が出ると思う。なので、テレビでも印象が良いアイドルなら、本当に仲が良いと思う」と。#やる木 #富田鈴花 TF(1/19)
— K川の支流@⊿&📻📺 (@yodobashidai25) January 19, 2023
会社とかでも仲良くなくてもお客さんの前では仲良くするとかするしな笑#やる木#富田鈴花
— mogu@1/18すーじー生誕祭🔔 (@mogu_channel) January 19, 2023
そういうこと言う人は"仲悪くあって"ほしいんだろうな。自分の性格が悪いから、人が仲良くしてるのに耐えられないんだろう。
— きあ🍞 (@Rorschach_japan) January 19, 2023
#やる木
日向坂は仲が良すぎます!写真での密着具合と笑顔が半端ないんです!
— ペインテイル (@lirvyofczzzZ) January 19, 2023
仲良くなかったらあんなに密着しないって
#やる木
#日向坂46
#富田鈴花
「日向坂 不仲」
— odensan (@odensan9) January 19, 2023
といえばこれやな
もうばっちり収まってる
収まりが良すぎるw#やる木 pic.twitter.com/TzbRs9Qs9T
#やる木#富田鈴花
— ( ¨̮ )›≡そうそう🌼 (@tokimeki__sou) January 19, 2023
日向坂46←テレビでも仲良い印象があるアイドルの方々
アイドルには仲良くないとかずっと言われるよな笑#やる木#富田鈴花
— mogu@1/18すーじー生誕祭🔔 (@mogu_channel) January 19, 2023
元アイドルの暴露、最近も見た気がするわ
— ベヤング (@hiberenadsyanta) January 19, 2023
#やる木
表で見られる所だけを見ます😊ファンとして(個人の意見です)
— はっるん (@810chan1718) January 19, 2023
#やる木
「お前らが勝手に知ろうとしてるだけ」その通りよね
— 甘くない おはぎ (@sibaoha_0717) January 19, 2023
#やる木
何かあったらボロが出る、表で仲良いなら裏はないと思うよ
— 青いきつね@佐藤🐯XI (@kitune1837) January 19, 2023
金言やなすーじー #やる木
573: 2023/01/20(金) 00:35:34.41 ID:i02I65m9d
こしゃとおひなが云々って騒いでるアホいたなー
574: 2023/01/20(金) 00:36:19.95 ID:tZ5FKMYP0
>>573
愛萌さんとKAWADAさんじゃなくて?
愛萌さんとKAWADAさんじゃなくて?
576: 2023/01/20(金) 00:36:51.32 ID:i02I65m9d
>>574
間違えた愛萌さんだ
間違えた愛萌さんだ
579: 2023/01/20(金) 00:40:14.83 ID:Rs2twzlZa
>>576
悪意持って定点切り抜いてたなアレ
なお卒業挨拶で真っ先に泣いたKAWADAさん
悪意持って定点切り抜いてたなアレ
なお卒業挨拶で真っ先に泣いたKAWADAさん
575: 2023/01/20(金) 00:36:31.89 ID:5AsVBzgu0
陰湿だからw
577: 2023/01/20(金) 00:36:56.86 ID:m+JeSf+u0
日向坂はどうなん?ってお決まりの触れ方を誰もしないの皆さん凄いな
578: 2023/01/20(金) 00:38:02.80 ID:Dipn9nGj0
日向坂は仲いいから・・・
580: 2023/01/20(金) 00:42:27.67 ID:Rs2twzlZa
実際ギスるとパフォーマンスも駄目になるから得しない
腐ったミカンは己も腐るからな
腐ったミカンは己も腐るからな
581: 2023/01/20(金) 00:42:40.66 ID:lD3zGy2L0
586: 2023/01/20(金) 00:46:25.94 ID:Rs2twzlZa
>>581
共演NGコンビ大好き
としちゃん矢印たくさん向いてるよねw
共演NGコンビ大好き
としちゃん矢印たくさん向いてるよねw
617: 2023/01/20(金) 00:55:58.71 ID:rATXltEl0
>>581
ひな会いのヒットキャンペーンでカメラの無いところで
綿密に喧嘩の打ち合わせしてた話すき
ひな会いのヒットキャンペーンでカメラの無いところで
綿密に喧嘩の打ち合わせしてた話すき
|
|
|
posted with カエレバ

posted with カエレバ
日向坂46まとめもり~Twitterアカウントです!

【乃木坂46まとめもり~はこちら!】




コメント※荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
ひょんなことからひらがなけやきを知って応援はしてたけど裏切られたら即離れる気だった
そう思い続けて7年目
日向坂は縦の圧がすごいグループなんだなと思った。
時は流れ美穂は卒業、京子はブログに書いた。
「これからNO WAR in the future最後どうやって終わればいいの」
泣いた。
前に齊藤飛鳥と星野みなみがビジネスだの仲悪いだのアンチがお構いなしに騒いでた中で本人たちが真相を語った時は痛快だったな。
それが現在まで続く仲の良さの根底に有る様な気がします。
メッセやブログをみても日向坂は本当にメンバー同士の仲が良さが伝わってくる
KAWADAさんの仲良い人にしがちな塩対応が槍玉にあげられちゃったし、色々大変だな
???「マジで見ないで!二期生は見ないで!」
???「」アンケートを書き終え、一人で早々と帰宅
???「お前は2期生じゃない」
こんな当たり前のことわからない人がアンチしてるのかな、、、全坂道応援してるけど一体感、仲の良さは日向が特に優れてるって見えるけどな
無い
焼肉でも食べにいけばいいよ、ふたりきりだと喧嘩を止める人がいないから中立の同期をあと二人くらい加えてさ。
コメントする