454: 2023/11/03(金) 22:10:09.20 ID:RFfnje1r0
458: 2023/11/03(金) 22:14:06.76 ID:xebpQmOTM
>>454
このカメラマンうまいな
このカメラマンうまいな
333: 2023/11/03(金) 20:00:00.45 ID:DQTBF9xK0
このセトリを一日2公演はすげえね
テーピングしてる子も結構いたけど
はるはると理央の巻き方がえげつなかった
一方、りなしはテーピングしてなくて
たぶん全曲参加してた
テーピングしてる子も結構いたけど
はるはると理央の巻き方がえげつなかった
一方、りなしはテーピングしてなくて
たぶん全曲参加してた
345: 2023/11/03(金) 20:04:36.32 ID:DQTBF9xK0
ハッピーオーラのコール&レスポンスが懐かし嬉しかった
SSA以来かな?
SSA以来かな?
353: 2023/11/03(金) 20:09:55.26 ID:DQTBF9xK0
フォメや担当で色々見えてくるものがあった
歌唱は断トツでかほりんが大事なパートを
次点でみっちゃんかな、二人とも良かった
ダンスはよーこが表情含めて素晴らしかった
MCはツアーと同じく平々
歌唱は断トツでかほりんが大事なパートを
次点でみっちゃんかな、二人とも良かった
ダンスはよーこが表情含めて素晴らしかった
MCはツアーと同じく平々
356: 2023/11/03(金) 20:10:49.48 ID:86PPD2kK0
かほりん歌めっちゃ上手、ひらほもいいと思う
362: 2023/11/03(金) 20:16:08.52 ID:Czb+ePUn0
>>356
うまかったね
うまかったね
463: 2023/11/03(金) 22:17:54.38 ID:u+SIeFbp0
今席みたら、XFでどんな遠いとこだよって思ったら、3列目で震えてる。。。
464: 2023/11/03(金) 22:21:24.85 ID:297JvSsqr
MC少ないし短めだしLIVEって感じのLIVEだった
小箱だし全員曲ガンガンやるの4期生は大変だろうけど凄い良かった
小箱だし全員曲ガンガンやるの4期生は大変だろうけど凄い良かった
468: 2023/11/03(金) 22:27:28.45 ID:ac1m2wBx0
ただまあ本当に一体感って事ではよかった思うな。
ドームぐらいの広さだとどうしても2階席3階席だとスクリーンを追うしかできなくて蚊帳の外感が出ちゃうけど、
ここならスクリーンなんてなくとも肉眼でメンバー追えるしね。
ドームぐらいの広さだとどうしても2階席3階席だとスクリーンを追うしかできなくて蚊帳の外感が出ちゃうけど、
ここならスクリーンなんてなくとも肉眼でメンバー追えるしね。
355: 2023/11/03(金) 20:10:29.83 ID:lhh5SoVJD
ホテル組と配信除いてひとり1回しか観られない公演なのにちょっとだとしてもセトリ変えるって凄いな
posted with カエレバ
posted with カエレバ
|
|
|
日向坂46まとめもり~Twitterアカウントです!








コメント※荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
コメントする