645: 2023/11/24(金) 08:57:09.19 ID:i2nr41SS0
なんでそんなに「ひなくり」って名前にこだわるのかわからんわ
12月にライブやるんだからそれでいいじゃない
そんなにあの変わり映えしないクリスマス演出待ち望んでいたの?サンタさん来るの楽しみなの?
ただ「ひなくりやらなくてヲタ激怒だ!」みたいなナゾの棍棒にして叩きたいだけだろとも感じる
12月にライブやるんだからそれでいいじゃない
そんなにあの変わり映えしないクリスマス演出待ち望んでいたの?サンタさん来るの楽しみなの?
ただ「ひなくりやらなくてヲタ激怒だ!」みたいなナゾの棍棒にして叩きたいだけだろとも感じる
722: 2023/11/24(金) 10:44:00.29 ID:sXDZQACC0
>>645
クリスマスライブを現在もやってる坂が日向だけだったから、アイデンティティみたいになってたのに、それを削ったのが意味分かんないんだよ
紅白出場するならまだしも、落選してクリスマスライブも無しだと奪われるだけだから、何かしらの年末イベントは欲しいところ
クリスマスライブを現在もやってる坂が日向だけだったから、アイデンティティみたいになってたのに、それを削ったのが意味分かんないんだよ
紅白出場するならまだしも、落選してクリスマスライブも無しだと奪われるだけだから、何かしらの年末イベントは欲しいところ
646: 2023/11/24(金) 09:05:25.39 ID:5KnGq7Ch0
サンタの衣装を着るメンバーがかわいいからだよ
647: 2023/11/24(金) 09:06:31.27 ID:JgjSr2zb0
>>646
ちょくちょくVTR挟む演出は好み分かれるよね テンポ悪くなっちゃうし
ちょくちょくVTR挟む演出は好み分かれるよね テンポ悪くなっちゃうし
657: 2023/11/24(金) 09:44:21.45 ID:hHwsn2fyM
>>647
VTRやらないで着替えたり休む間もなく踊り狂えと?
VTRやらないで着替えたり休む間もなく踊り狂えと?
656: 2023/11/24(金) 09:40:02.55 ID:VxDJFpHc0
>>646
ミーグリで可愛い姿見れるから別にいい
ミーグリで可愛い姿見れるから別にいい
726: 2023/11/24(金) 11:07:46.46 ID:w+wIiPSO0
ひなくりはメンバーもなくなって悲しんでたから来年は復活させる方向で動いてほしいけどね
727: 2023/11/24(金) 11:09:01.87 ID:P91gTRpp0
ライブ自体がないならともかくあるのに文句言う意図は何?
新しいライブ期待でいいじゃん
なっちょの卒セレもあるからひなくり形式じゃなくなったのもあるかもしれんし
新しいライブ期待でいいじゃん
なっちょの卒セレもあるからひなくり形式じゃなくなったのもあるかもしれんし
728: 2023/11/24(金) 11:11:52.87 ID:JPTW2YJh0
残念だけど紅白も無くなって、多少の時間的余裕もありそうだから、日向坂ちゃんねるで盛大にクリスマスパーティーを配信してくれると思ってるよ
729: 2023/11/24(金) 11:14:19.18 ID:PVVsRlND0
年の瀬の日向坂大忘年会(カラオケ大会)も待ってる
731: 2023/11/24(金) 11:16:10.91 ID:w+wIiPSO0
なんかリクエストひなリハ3本配信でお茶を濁されそうな気がする…
それも待ってるけど今はそれじゃない感
それも待ってるけど今はそれじゃない感
732: 2023/11/24(金) 11:19:37.62 ID:i2nr41SS0
大ユニット祭り楽しかったなー
またやってくんないかな
またやってくんないかな
736: 2023/11/24(金) 11:25:19.21 ID:ngv6JJXI0
年末は人狼生配信2でしょ
posted with カエレバ
posted with カエレバ
|
|
|
日向坂46まとめもり~Twitterアカウントです!



コメント※荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
じゃなかったら、チーム対抗おせち選手権。
エンディングのエンディング感がいつもより強くて好きなんだよー
あとグッズに金を使わせろって怒りですよ
2016年結成してけやき坂(日向坂)名義で継続し一番長い歴史があるのがXmasイベントなのよ。
もう過去の事をいつまでも引きずらなくて良くない?
愛萌は頑張ってるよ、グループいる時よりもやりたいことやれてるよ
なっちゃのことで思うところはあるけど
おひさまで正解持ってる人いないんだから
気になるなら運営に問い合わせて見たらどうかな
正直個人的には好きじゃなかったわ
多分なんで怒るの?って言ってる人はがなくりもひなくりも行ったことないやつ
紅白出れないから態々ファンクラブに、落選おめでとうとかメッセージ送って辞める奴見たときは気持ち悪いと思った。
去年のひなくりは普通のライブになってしまってて何か嫌な予感はしてた…
でもやっぱり個人的には無くなったことは本当に悲しい
新しい方向性を示せないまま自分たちのアイデンティティを捨て去る一方じゃ余計迷走するだけだよ
今年はおひさまに不満が充満して一気に厄介が増えた印象
治安悪化するから他所に行ってもらって良いとさえ思うわ
クリスマスにこだわる必要ないな。
来年はハロウィンライブはやらんのかな?ハロウィンの曲あるのに
ひなくりなら違った演出やセトリを期待できるんだから怒るというか、がっかりする気持ちは分かる。
名前を無くさなきゃいけなかった理由が分かんないんだよね。
ファンが怒るのは当たり前だと思うけどな。
運営側は簡単にやめられる程度の思い入れしかなかったんだ、
とガッカリしたファンは多いと思うよ。
がなくり時代からずっと続いてたライブイベントだったのに。
アルバム特典でツアー映像を入れているのに、Kアリーナでツアーと同じ演出でやるのかな?アルバム新曲は披露するにしても、さすがにそこまで手抜きをやってしまうと・・・
今は回収期だね。
配信ライブの頃はエンタメの危機とか言われてたし気合いが違ってた。補助金もあったし。
ポカが爆誕して空飛んだり、舞台下ダンジョンやキツネとタヌキの早着替え、虫歯のガイコツとかも
もう見られないんだろうね…
あまつさえ、12月にライブやるのに、ツアーが一区切り終えた感のあるタイミング(何か円盤まで出しちゃってるし)で敢えてツアーの追加公演の名目でやる意味って?みたいなことを踏まえて言ってる。
大方、オリジナル演出浮かばなかったとか、グッズ出す余裕無かったとか、そういう大人の事情も絡んでるんだろうけど。
それだけでひなくりの存在の大きさは分かるでしょ?
サンタコスしたら、それはもうひなくりなんじゃない?
でも今年はひなくり無いって明言してんだからKアリーナでサンタコスも無いよ
ひな誕祭とひなくり、グループの名を冠するイベントはそう簡単に中止すべきものではないと思うんだ
ライブ行ったこと無い奴ほど、手のひら返して叩く傾向はあると思う。
わかる
配信ならまだいいが、現地だと特に間延びを感じる
実際、現地は映像とかに切り替わったら着席する客が多い
ストーリー仕立てにするならひな図書とコラボとかなら面白そう
やってくれればだけど
もうモチベーションも持たない人もいるだろ
キャプテンにひなくり無いって言わせればマイナスなことでもアイドル盾にしてやり過ごせると思ってたんだろうなぁと
嬉々として漢字さんのアニラに行ってる人たち見るとモヤる・・・
あぁ、この人は兼オタだからそんなにダメージ無いんだろうなって。
俺には…俺には日向坂しかないんですよ!
コメントする