302: 2024/04/06(土) 19:23:02.96 ID:HBsgTIBQ0
月星キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
297: 2024/04/06(土) 19:22:56.77 ID:UW1UXsoW0
こにし!まじか
299: 2024/04/06(土) 19:23:00.43 ID:Hil7YNq00
こにしかあああああああ
303: 2024/04/06(土) 19:23:05.19 ID:AErY7GOX0
!!!????
305: 2024/04/06(土) 19:23:06.66 ID:RHEpiD8W0
こにが踊るMidnight!
306: 2024/04/06(土) 19:23:08.69 ID:pvwduou70
4期生つきほし
315: 2024/04/06(土) 19:23:16.72 ID:xWjzaUXW0
こにし!!
316: 2024/04/06(土) 19:23:17.01 ID:XKjwvhox0
こにかっけえ
317: 2024/04/06(土) 19:23:18.07 ID:7zD5QEmS0
まじかよあちーな
321: 2024/04/06(土) 19:23:23.78 ID:O6+Itmao0
まさかの四期曲!
327: 2024/04/06(土) 19:23:27.57 ID:hl9mZ2mL0
これは攻めてる!
331: 2024/04/06(土) 19:23:34.54 ID:UzKGPBwC0
なんという演出!!!
334: 2024/04/06(土) 19:23:43.15 ID:pvwduou70
ひらほー涙目やんけ
336: 2024/04/06(土) 19:23:48.25 ID:1z+h0n0Z0
ひらほー泣いとるやん
339: 2024/04/06(土) 19:23:49.98 ID:/+Sl6CAf0
随分野心的な試みだな
351: 2024/04/06(土) 19:24:05.07 ID:mkBa56KV0
こにし衣装似合ってる
352: 2024/04/06(土) 19:24:06.54 ID:xT5Bifss0
これは良い予想外
353: 2024/04/06(土) 19:24:06.73 ID:R8d74Nkj0
こんなん激アツやん
355: 2024/04/06(土) 19:24:21.58 ID:m4MLuPC90
すみの表情すげぇw
お前はすごいよw
お前はすごいよw
357: 2024/04/06(土) 19:24:28.42 ID:umTGucTH0
月星は封印せず唄い継いでゆく
358: 2024/04/06(土) 19:24:31.06 ID:IwOPlzDy0
なるほどねぇ
365: 2024/04/06(土) 19:24:41.32 ID:+NwSneqY0
運営、コニを売り出してく気まんまんだな
375: 2024/04/06(土) 19:25:44.79 ID:nCZ1bT3od
>>365
ハッピーオーラ辺りのかとし見てるようだ
ハッピーオーラ辺りのかとし見てるようだ
370: 2024/04/06(土) 19:25:10.65 ID:tXBklUda0
これはきょんこの思いを引き継ぐって意味の披露なのかな
372: 2024/04/06(土) 19:25:30.13 ID:oX7a1pkW0
気合入ってるねえ
384: 2024/04/06(土) 19:26:06.20 ID:1z+h0n0Z0
4期が歌うとまた受け取り方が変わるいい曲だ
323: 2024/04/06(土) 19:23:25.13 ID:ovlJbNGT0
熱いなこれは
|
|
|
日向坂46まとめもり~Twitterアカウントです!


コメント※荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
キュンとかを節目のライブで歌う時は全員でやりゃあいい。
イメージもピッタリで良かったよ
これからも歌い継いで欲しいけど、ペンラ白だとブルラズが先にあるんだよなー
悩ましいのは僕に続けかな
こればっかりはきょんこ以外は難しい
でも歌われないのはもったいなさ過ぎる良曲
リピート配信で見てほしい
配信ですら観てない人が怒ってるの?
なんだそれw
もはやアンチじゃんw
なんかセトリだけ見て憤慨してました
こんな感じでアンチになっちゃうのかと悲しくなった
自分はきのう、現地でそうしました。
よくないわw他にオリメンがいて何で全部4期のものになるのよ。表題曲はセンターだけの曲じゃないのよ。
自分は単なるメンバーのわがままだとは思わないな~
『卒業したメンバーのことを尊重する気持ち』よりも
『自分の我を通したがる気持ち』の方が強い人の価値観を私は理解できない
本当に日向坂のファンなのかな?って思っちゃう
君のわがままとメンバーのこだわりのどっちを残していくべきかなんて考える余地もないよね
きょんこいずは卒業をまだ消化しきれてないから赦してや…
そこで小西がセンターとか受け入れることがまだ難しいんやで…
ひなた坂やひなたフェスからでよかったんじゃないかと今も思ってるよ…
コメントする