801: 2024/08/28(水) 20:50:30.63 ID:PjOXu6F90
リ、リなし!!!
802: 2024/08/28(水) 20:50:34.75 ID:dL3sIMY+0
いやあ、すごかったね
日向坂46「四期生ライブ」 セットリスト
— みーとす_ (@miss_22_) August 28, 2024
※ネタバレ注意
アンコールに変更がありました!!#日向坂46_四期生ライブ #日向坂46 pic.twitter.com/ssJh85azrc
803: 2024/08/28(水) 20:50:50.54 ID:7snN8nks0
おわたみんなおつおつ
2日目もいいライブだった
2日目もいいライブだった
804: 2024/08/28(水) 20:50:55.55 ID:r2cwNvuQ0
四期ちゃん乙
805: 2024/08/28(水) 20:50:57.05 ID:eGo5D5VF0
終わっちまったぁ
806: 2024/08/28(水) 20:51:07.47 ID:gFRQ3VmU0
みんなおつー楽しかった
816: 2024/08/28(水) 20:52:58.34 ID:3ZPUMPod0
823: 2024/08/28(水) 20:54:38.92 ID:czo4PEka0
良いライブをありがとうおつ!
お説教はやめたげてー
お説教はやめたげてー
807: 2024/08/28(水) 20:51:10.10 ID:6ACl3Gwe0
爆速で配信終了
811: 2024/08/28(水) 20:52:05.93 ID:uwVF0io+a
今日も楽しかった
明日のアンコール予想
・ワンチョイ
・ジョイラ(ショート5分Ver)
ダブアンで車輪
明日のアンコール予想
・ワンチョイ
・ジョイラ(ショート5分Ver)
ダブアンで車輪
833: 2024/08/28(水) 20:57:50.03 ID:2ELv1GJa0
昨日終演後に叱られたみたいな何か発信あったの?
835: 2024/08/28(水) 20:59:15.19 ID:wJQd4uyC0
>>833
のびらじで「2日目は怒られる」って助言をくみてんが小西にしたのよw
のびらじで「2日目は怒られる」って助言をくみてんが小西にしたのよw
809: 2024/08/28(水) 20:51:28.65 ID:HHE5Ze540
素晴らしいライブでした
明日も楽しみだ!
明日も楽しみだ!
|
|
|
日向坂46まとめもり~Twitterアカウントです!




コメント※荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
「プーッ!」とか噴き出して余計怒られたりしなければいいんだが…
サビの「いーじゃん」とか「オッケー」とかはみんな言っていいのかな?
あと「サイコー!」は4期のみんなと同時に言った方が楽しそうなのがもどかしい…
初日参戦です。雨が降ったっては、いーじゃんもOKもパッパーパラッも全部言ってたよ。
それもあってメンバーもノリノリだった。
明日はアザカワとNO WAR かな?
ダブアンで魔物おかわりこないかなー
大人側はひらきなおって恒例にするのもいいのかもしれん
コメントする