906: 2024/10/25(金) 12:43:06.52 ID:4T4GRNjk0
ゼンブオブトーキョーまじで見た方がいいまじで良かった
これはいい映画だわマジで色々な感情にもなったし4期生最高や
これはいい映画だわマジで色々な感情にもなったし4期生最高や
4: 2024/10/25(金) 12:47:45.35 ID:4T4GRNjk0
ガチで見た方がええで本当に良い作品だわ
5: 2024/10/25(金) 12:52:40.95 ID:4T4GRNjk0
急行券とリズムが映画に合いすぎてるわ
青春過ぎるし
青春過ぎるし
8: 2024/10/25(金) 15:10:30.71 ID:u1pH2SLF0
初っ端つまんないからどうなることかと思ったが個別パートになってから面白くなったな
たまちゃん意外と出来る子なのね
たまちゃん意外と出来る子なのね
14: 2024/10/25(金) 16:00:20.23 ID:NttMT3k30
>>8
ひななりのコント回でも自然な演技でダウ90000の蓮見さんに褒められてたしナチュラルに演技できる子なんだな
ひななりのコント回でも自然な演技でダウ90000の蓮見さんに褒められてたしナチュラルに演技できる子なんだな
10: 2024/10/25(金) 15:14:45.12 ID:Qkv2ouQH0
ヘッドフォンの使い方がうまかったね
11: 2024/10/25(金) 15:31:46.09 ID:/Q95wy7G0
班員が自分勝手すぎてしょげが不憫で可哀想で可愛かった
12: 2024/10/25(金) 15:33:43.20 ID:CnYrnOCR0
まあでも高校生ってあんなの多いよな
みんな勝手なグループも凄いがw
みんな勝手なグループも凄いがw
13: 2024/10/25(金) 15:58:59.32 ID:mRvVp0CCH
確かにしょげ可哀想やったw
15: 2024/10/25(金) 16:03:40.84 ID:mRvVp0CCH
映画の最初の入り方良かったな
振り返る感じだったの
振り返る感じだったの
16: 2024/10/25(金) 16:12:09.76 ID:dqNyRu8l0
冒頭、Luupの自転車乗ってたの監督かな?
20: 2024/10/25(金) 16:29:53.19 ID:NttMT3k30
>>16
やっぱそう見えたよね?似てるなと思ってた
やっぱそう見えたよね?似てるなと思ってた
21: 2024/10/25(金) 16:39:09.92 ID:dqNyRu8l0
>>20
偶然写っちゃった感じじゃないからそうかと思った
偶然写っちゃった感じじゃないからそうかと思った
17: 2024/10/25(金) 16:26:46.80 ID:aZu4i0Bw0
正直期待してなかったけど面白かった
18: 2024/10/25(金) 16:27:49.09 ID:T5r7fAoa0
よーこが1人で歩きまわっているのが不憫で悲しくなっちゃったけど、徐々にみんなと出会っていくところから、爽快になってきたよね
22: 2024/10/25(金) 16:39:32.31 ID:mRvVp0CCH
>>18
わかる
回収していく感じ好きだから良かった もう少し皆と楽しんで欲しかったなあって気持ちもあったけどまあそこは映画やからなw
わかる
回収していく感じ好きだから良かった もう少し皆と楽しんで欲しかったなあって気持ちもあったけどまあそこは映画やからなw
19: 2024/10/25(金) 16:29:12.52 ID:T5r7fAoa0
かほりんときらりんのやり取りは、ずっと面白かった
23: 2024/10/25(金) 16:40:39.96 ID:qw30Q0/K0
アイドル映画であることを差し引いてもかなり面白い映画な気がしたな
脚本というか会話が面白いんだな
脚本というか会話が面白いんだな
25: 2024/10/25(金) 16:42:18.70 ID:mRvVp0CCH
現実のキャラに寄せた感じにしてくれたおかげでさらに楽しかったよなあ
正直1回見ればもうお腹いっぱいになる系の人間だけど早くまた見に行きたいもんなこんなの久しぶりやわ
正直1回見ればもうお腹いっぱいになる系の人間だけど早くまた見に行きたいもんなこんなの久しぶりやわ
26: 2024/10/25(金) 16:43:16.70 ID:qw30Q0/K0
こにしんが演技上手いなあって思ったけど
多分普段からやってることなんだろうな
多分普段からやってることなんだろうな
28: 2024/10/25(金) 16:54:30.30 ID:izQLLCJyp
まさか泣かされるとは思わなかった。さっそく西十二間橋を見に行った。
30: 2024/10/25(金) 17:01:04.40 ID:mRvVp0CCH
4期生が1番青春感じるわなんか楽しそうだなあってずっとなってたのと懐かしい気持ちにもなれたわ学生時代に戻れる
31: 2024/10/25(金) 17:01:07.48 ID:+QLgz6Cx0
解散してから時が全く進まなくなった。どこでもドア併用かな。
39: 2024/10/25(金) 18:08:19.96 ID:UaZ1ki/Kp
>>31
な、夏だから日が長いんだよ。あ、あと東京は交通の便がいいからすぐに移動できるんだよ。
な、夏だから日が長いんだよ。あ、あと東京は交通の便がいいからすぐに移動できるんだよ。
41: 2024/10/25(金) 18:15:58.20 ID:+QLgz6Cx0
>>39
(ト書:震え声で)
(ト書:震え声で)
32: 2024/10/25(金) 17:12:04.91 ID:iHmHEKIe0
観てきた、たまにゃんが四人組に合流するとこの後ろ姿がマジたまにゃんでフフッってなった
34: 2024/10/25(金) 17:15:43.35 ID:mRvVp0CCH
たまにゃんがたまにゃん過ぎた
37: 2024/10/25(金) 18:06:19.69 ID:/Q95wy7G0
設定を深く知りたいのでノベライズ希望
円盤は出ると思うけど、副音声とメイキングもつけてほしい
円盤は出ると思うけど、副音声とメイキングもつけてほしい
40: 2024/10/25(金) 18:10:48.66 ID:+QLgz6Cx0
みんな素のままだったから役名でなくそのまま実名でも良かったくらい
7: 2024/10/25(金) 14:06:59.40 ID:p3RySd12M
見てきた
かほりんがゾンビ化したモリヤ君に自分から噛まれに行くシーンは涙が出た
かほりんがゾンビ化したモリヤ君に自分から噛まれに行くシーンは涙が出た
|
|
|
日向坂46まとめもり~Twitterアカウントです!


コメント※荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
オーディション受けた智紗がながると被らないか?
ひらほーのエピソードを採ったらしいけど。
あと冒頭の自転車乗りはやっぱり監督みたい。
コメントする