そう言えば俺ら初めての対面だったんだよね☀️🥹www pic.twitter.com/KCRAinUroC
— なおみーぱん◢│⁴⁶まいにち日向坂(ひなたざか)放送局 (@hiraganawhiter) December 26, 2024
オードリー単体、日向坂46単体で観ることはあっても、日向×オードリーでファンの目の前で堂々と活動って初めてなんだよね https://t.co/9zi0FfACVp
— U@tech (@K1_11d) December 27, 2024
これ第一声で俺たちに対して「会いたかったよ」と言ってくれた事が何か嬉しいんだよな。 https://t.co/iuep9grzo1
— 俊栗 (@toshikuriman) December 27, 2024
100カメで見たときと同じ!!#日向坂46 #日向坂46_東京ドーム公演 https://t.co/CjnhjAlfw2
— ブルーサマー@夏 (@snsyoryu) December 27, 2024
ひな会い観すぎて、人生初の生オードリーって事忘れてた🤣 https://t.co/AFKYYNu8im
— 齊藤さん (@iJL04kDfT68520) December 27, 2024
ひなあいからおひさまになった身としては、夢のようなステージになりましたね😂 https://t.co/aWrF8ZSwcx
— マリア自動車工業 おひさま🌈☀️LT (@motor_maria) December 27, 2024
こんなにいい写真が撮れるとは、、、
— しんそくのえぐー (@sinsokuno) December 27, 2024
約7年かかりましたね… pic.twitter.com/odhRG6dpub
|
|
|
日向坂46まとめもり~Twitterアカウントです!



コメント※荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
コメントする