31: 2024/12/28(土) 18:50:43.92 ID:AgUclUJ00
ほっとひといきのオーディーで東京ドーム公演について話してるね
リハの時間がとれなくてセトリがツアーとあまり変わらなさそうってなったけど
深夜でもいいからリハをしたいってメンバーが言ったおかげで
2日間であれだけ変化に富んだセトリになったんだと
メンバーがライブのスタッフとも話すようになって
より満足感のあるライブになっている印象
リハの時間がとれなくてセトリがツアーとあまり変わらなさそうってなったけど
深夜でもいいからリハをしたいってメンバーが言ったおかげで
2日間であれだけ変化に富んだセトリになったんだと
メンバーがライブのスタッフとも話すようになって
より満足感のあるライブになっている印象
12:30~
60: 2024/12/28(土) 20:10:45.03 ID:a+4RRKbw0
>>31
自分も聴いたけど
めっちゃ感動しましたね
向上心もあるし、工夫してくれてるのが伝わってくるから、心に来ますし、日向坂を好きで良かったと思いました
自分も聴いたけど
めっちゃ感動しましたね
向上心もあるし、工夫してくれてるのが伝わってくるから、心に来ますし、日向坂を好きで良かったと思いました
56: 2024/12/28(土) 19:57:53.64 ID:fI1bcEB60
>>31
その結果あそこまでの神ライブになったのかあ
その結果あそこまでの神ライブになったのかあ
|
|
|
日向坂46まとめもり~Twitterアカウントです!



コメント※荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
悪いけど一部ファンがメンバーに負担かけるなとか言いまくるから運営も弱腰になってブレーキかけざるおえなかった気がする
それでライブのセトリ変わらない+完成度上がらない→満足度下がる→ライブリピーター減る→ライブ埋まらなくなる
って悪いサイクルに入りかけてた
個人的に運営がそこまでおひさまの声を聞いているとは思えないけどね
聞いていたら今年後半からの4期のスケジュールにはならないと思う
よくドームまで完走したなと思うよ
それにおひさまの声聞いてたらひなくり無くなってないって
負担を減らして、各推しにもスポットが増えて、バリエーションも組めるだろうに。
今回はあくまでのツアーの一部だから卒セレ部分以外は
同じでも文句はなかった。
むしろメンバーの負担にならないほうがいいかなって思ったけど、
自分たちから申し出てくれたのは嬉しい。
忙しい合間でのツアーだったから無理はしてほしくないけどね。
これが続いた結果の櫻坂の怪我・体調不良メンバー続出だからな
東京ドームや卒セレにそれだけの価値があるのはわかるけど、
無茶したツケはいつか返ってくるからそれが心配だ
ここの運営はセトリ増やしたがらないのいつもやん
櫻の3期生ライブなんてダブアン1曲増やした以外4days同じセトリ
芸能界も働き方改革で時間が制限されるだろうし
これからは短時間でいかに良いものを作れるかの時代なんでしょうね
ワイは雪見♨️で年末年始を過ごします。
結局過密スケジュールに耐えられないとトップアイドルにはなれないのかもね
セトリ演出を変えた
今後はユニットやひらがな曲をもう少し活用できないかな…
それくらい高いポテンシャルがあるという意味でね
ひなくりはおひさまの声だけでどうにか出来る話ではないよ
ツアーのステージセットをそのまま使うか、ひなくり用にセットを新しく作るかではコストが雲泥の差があるでしょ
アイドルに限らず芸能人は皆そう。
体もメンタルもタフじゃないとやってけない。
誰とべ、ノーウォー、ジョイラのお約束曲をこれからどうするか考えないとかな
自分的にはジョイラ以外はそろそろお役御免でいいかなと思ってる
コメントする