20241202-tr-000036 (1)

139: 2025/03/27(木) 12:10:15.65 ID:amQ411OgM
コラボ情報来すぎやねんw

156: 2025/03/27(木) 12:12:34.34 ID:wPVt+Q6id


163: 2025/03/27(木) 12:13:28.63 ID:ZRjHi5RJ0
>>156
なんなんすかこれ

167: 2025/03/27(木) 12:14:06.56 ID:wPVt+Q6id
>>163
わからんw
今調べてるw

169: 2025/03/27(木) 12:14:13.58 ID:0ccq06+s0
>>156
いいね
天候たのむー
雨でも食べるけど

205: 2025/03/27(木) 12:21:41.67 ID:Txhfl6c40
>>156
きょ○こ「え?、待って私もやりたい」

187: 2025/03/27(木) 12:18:13.26 ID:Aonihq2f6
次は豚まんだと


216: 2025/03/27(木) 12:23:34.92 ID:Zo8KmTcr0
>>187
江戸清の豚まんうまいよなぁ
ちなみに去年も一昨年もひな誕祭の日はすでに激並びだったわ

229: 2025/03/27(木) 12:26:06.44 ID:PjXq7hAu0
>>187
試作イメージはよ

194: 2025/03/27(木) 12:19:36.82 ID:0lortuLg0
日向坂の巻き込み力はさすがだな

196: 2025/03/27(木) 12:20:06.59 ID:dCkz0eC70
これは食べ物には困らなそう

202: 2025/03/27(木) 12:21:15.77 ID:SXSSoZHU0
江戸清ってレジェわんで出てたよね

228: 2025/03/27(木) 12:26:06.22 ID:aoGtz3f70
>>202
それ観て買いに行ったおひさまが多かったのかな

209: 2025/03/27(木) 12:22:33.01 ID:UtNx2NSa0
ここにきてのコラボ商品企画
裏で大きな何かが動いてる気がするなあ

214: 2025/03/27(木) 12:23:24.56 ID:ZRjHi5RJ0
ひなたフェスブースや味噌ポテトの行列すごかったからなあ
コラボはほんとありがたい。

232: 2025/03/27(木) 12:26:15.02 ID:zQH16xTQ0
江戸清とコラボはありがたい
あとハーバーはあるんだろうか

191: 2025/03/27(木) 12:19:01.92 ID:R6J9M5cN0
もうフェスの時みたいに店舗一覧出してくれw

330: 2025/03/27(木) 13:00:37.92 ID:hxcOaUov0
公式きたー!
ポカまん!

339: 2025/03/27(木) 13:02:25.46 ID:RbUMGSzG0
「6回目のひな誕祭」コラボフード&ドリンクの販売が決定!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00664
no title

no title

no title

no title

335: 2025/03/27(木) 13:01:49.94 ID:TYQV+0lN0
公式からもきましたねっ

338: 2025/03/27(木) 13:02:04.16 ID:viCKhAwd0
ぱるツンデレ氷って自分で言うの恥ずかしすぎるだろwww

346: 2025/03/27(木) 13:03:34.11 ID:0ccq06+s0
>>339
ポカの中身がテーブルにこぼれてるのはセーフなのか!?

350: 2025/03/27(木) 13:04:25.28 ID:viCKhAwd0
>>346
草 撮り直すか拭けw

357: 2025/03/27(木) 13:05:36.99 ID:RbUMGSzG0
>>346
赤だったら危なかった

356: 2025/03/27(木) 13:05:32.97 ID:pRFzCVm60
>>339
ポカまんとかき氷はほぼ定価だがドリンクとあんバターが1000円越えるのはキツいな

364: 2025/03/27(木) 13:07:14.82 ID:ZZxNx4X30
>>339
かき氷全部いきたい

370: 2025/03/27(木) 13:08:14.08 ID:4kg/o4QK0
>>339
ポカの中身が

371: 2025/03/27(木) 13:08:23.78 ID:+tlMqLvE0
>>339
ツンデレ氷w

398: 2025/03/27(木) 13:16:59.09 ID:IZBLgwFg0
>>339
ポカの輪郭を焼印で作るのは難しいよなぁ

415: 2025/03/27(木) 13:31:12.56 ID:6Crnt4Oed
>>339
※当たりにはたっぷりのワサビやタバスコが仕込んであります。味の変化をお楽しみください

445: 2025/03/27(木) 14:05:42.87 ID:sS90c9eB0
>>339
カキ氷
こういうの食べるチャンスあまりないのでイイね




日向坂46まとめもり~Twitterアカウントです!
【櫻坂46まとめもり~はこちら!】
blog_heder_sakurazaka_757x200

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1743036865/