引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1755702235/


446: 2025/08/21(木) 18:05:52.05 ID:ObF/5sjU0
コニさん3次完売達成したな
ぱる 7/9
コニ 1/12
りなし 6/9
ゆう 3/15
ぱる 7/9
コニ 1/12
りなし 6/9
ゆう 3/15
459: 2025/08/21(木) 18:10:46.37 ID:0DT8Hljc0
すみ 10/24
申し込んだ枠は全部0か一部当選だから完売したかしら
申し込んだ枠は全部0か一部当選だから完売したかしら
463: 2025/08/21(木) 18:12:58.48 ID:pL8T0pW60
ぱる3/3
たまにゃん0/3
ひらほー0/3
これたまにゃんもしかして…
たまにゃん0/3
ひらほー0/3
これたまにゃんもしかして…
468: 2025/08/21(木) 18:14:49.27 ID:5PSW7gyT0
🐧 1/1
🀄 1/1
挨拶分だけ確保出来た
🀄 1/1
挨拶分だけ確保出来た
475: 2025/08/21(木) 18:22:12.17 ID:ObF/5sjU0
全体的に完売ペースが前回より早いなぁ。前回タイミング的に出費多かったりすぐに5期生来たりで予算的にキツかった気もするけど
#ミーグリ 抽選結果
— カメェ (@OhiKame_2114) August 21, 2025
ひらほー 1/8
10/11 1部、5部 落選あり
10/25 2部、6部 落選あり
はるはる 6/12
10/11 3部、4部 落選あり
10/25 2部、3部 落選あり#日向坂46_お願いバッハ #平尾帆夏 #山下葉留花
残り2枠全部投げたけど1枚ずつしか当たらなかった…
— ゆーま (@atlrs0608_) August 21, 2025
桜ちゃん3次完売ほんとにおめでとう!🎉
沢山お話できるの楽しみにしてるね〜🫶
#日向坂46_お願いバッハ
#松尾桜 pic.twitter.com/5Jsaz5MxHE
小西😭😭😭
— ☔️cocoa@こにガチ☔️ (@cocoa524773) August 21, 2025
1/21は嬉しい誤算だよ…
これは3次完売したよね!?
まずは一つ夢が叶えられて良かった!!!
この先の夢も一緒に叶えていこうな👊#日向坂46_お願いバッハ#15thミーグリ#小西夏菜実 pic.twitter.com/B21CuA7mgt
自分が申し込んだ分だと
— とも (@churinrin23) August 21, 2025
10/26 第6部、11/3 第1部
が一部当選になってました〜!\( ¨̮ )/
3次でたくさん完売つきますように🙏🏻🌱#日向坂46_お願いバッハ #山下葉留花
理央ちゃん3次完売の可能性!!!
— しーた (@kyonko95_shita) August 21, 2025
アツすぎる🔥🔥🔥#日向坂46_お願いバッハ #清水理央#ミーグリ https://t.co/uDEQsospwC

posted with カエレバ
posted with カエレバ
posted with カエレバ
|
|
|
日向坂46まとめもり~ Xアカウント


コメント※荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
競争はこれからも続くけど、おひさまみんなで盛り上げていこうや
あのとき50枚程度買ったオタだけど、それが継続しなかった理由は考えた方がいいと思う
完売表がゴールだと思ってる人が多すぎる、オタも、そしてメンバーも
しかも三次ではほとんど当たらなかったらしいから、上限まで投げれない一次二次で大半が埋まってたという事
つまりやはり新規増えてますね
また懐かしい話だな笑
でも井口の場合はその後にちょっと井口っぽい行動をしてしまったよな
売れ切った後の行動って改めて大事なんだなと思うよ
日向坂公式Xのフォロワーが今年の4月と比較して減ってる以上、そこまで新規が増えてると過信しないほうが良いと思う。
もちろん新規の影響もあるとは思うけど、
これまで少量買ってたファンの買う枚数が増えた、
ミーグリには手出してなかった既存ファンが買い始めた、
とかの影響が大きいと見るのが妥当だと思う。
うれしい悩みではあるんだけど
もしかしてメンバーの誰かがそう言ってた?
それはそう。
なので、ミーグリはある程度買うけど使わず、実はOGになってからの握手会には行っている💦
言ってたのよ
3次完売で選抜落ちにはしないでほしいよなあ。ひなた坂の人数が少なくなりすぎたら、それはそれで問題なんだろうが。
地方民にとってはミーグリ最強だからな
ひらほーのミーグリになったから参加出来たって話、ミーグリなかったらメンバーにならなかったと同じ意味だし
ミーグリであえて差をつけるなら、2次までの完売速度の差かなあ。
トークとかグッズ販売とか、収益につながる他の指標に差があれば、そちらも見ての判断になると思うけれど。
それはそれ
誰が言ってましたか?
多分ない
コメントする