引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1765730720/
https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/
616: 2025/12/15(月) 21:53:55.30 ID:nzanTp6a0

614: 2025/12/15(月) 21:51:55.73 ID:rSYbO1H00
曲名出ちゃう

https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/
616: 2025/12/15(月) 21:53:55.30 ID:nzanTp6a0
>>614
バッハだったね
バッハだったね
623: 2025/12/15(月) 21:56:38.13 ID:n5lwHFAD0
>>614
バッハかい
バッハかい
619: 2025/12/15(月) 21:55:01.59 ID:mcx4hw0R0
おひなポジね
621: 2025/12/15(月) 21:55:27.11 ID:+fr5XJd30
625: 2025/12/15(月) 21:58:30.88 ID:QXhSJ6wfa
バッハなら5期生はないだろうね
627: 2025/12/15(月) 21:59:31.85 ID:QXbP/LF30
もういっそのことキュンでよくね?
630: 2025/12/15(月) 22:03:00.46 ID:nVM70zL8M
バッハにハンガーのアー写使うのやめてもろて
また河田さんポジは空けたまま披露かな
まなみんで穴埋めとかしてもそこじゃないってなりそうだし
また河田さんポジは空けたまま披露かな
まなみんで穴埋めとかしてもそこじゃないってなりそうだし
637: 2025/12/15(月) 22:15:09.86 ID:vkPHR3Qk0
クリスマスにはラブユアのほうが合うとは思う
645: 2025/12/15(月) 22:25:02.76 ID:k39bKNQJ0
実際ライブで見たら本当良かったもんなバッハ
648: 2025/12/15(月) 22:26:51.50 ID:b1yFMKRy0
バッハもセレモニーの衣装ならまた見たい
650: 2025/12/15(月) 22:29:02.91 ID:9VdC+GRj0
バッハは歌詞はともかく
盛り上がる曲だからね
全然アリだと思う
盛り上がる曲だからね
全然アリだと思う
653: 2025/12/15(月) 22:31:38.91 ID:QhsWnrd+0
バッハのフォーメ移動が好きだわ、見せ場盛りだくさんだし
654: 2025/12/15(月) 22:36:21.51 ID:sW8fZ3dD0
バッハは曲名が間違ってる
LIVEではコールしやすいし、だからなんて曲名が正解なんだよ?って言われるとわからんけどなw
LIVEではコールしやすいし、だからなんて曲名が正解なんだよ?って言われるとわからんけどなw
681: 2025/12/15(月) 23:17:31.96 ID:h1WSMFYl0
>>654
「お願いバッハよ」の方がなんかいい気がする
「お願いバッハよ」の方がなんかいい気がする
668: 2025/12/15(月) 22:49:18.74 ID:Ndahh5Rx0
CDTVフルでやってくれるからええよな
Amazon
耳栓 コンサート用爆音対策
小坂菜緒 使用ヘッドホン
金村美玖 使用ミラーレス一眼カメラ
正源司陽子 使用エレキギター
藤嶌果歩 着用サキュパスメイド服
耳栓 コンサート用爆音対策
小坂菜緒 使用ヘッドホン
金村美玖 使用ミラーレス一眼カメラ
正源司陽子 使用エレキギター
藤嶌果歩 着用サキュパスメイド服
posted with カエレバ
|
|
|
日向坂46まとめもり~ Xアカウント









コメント※荒らしアンチ誹謗中傷については順次対応します。煽りについては反応しないようお願いします。
上手くすれば次回センターって話を振られて一般の人達にアピール出来るかも。
コメントする