633d08ec
1: 2018/05/09(水) 14:56:38.76
どっち?


4: 2018/05/09(水) 16:17:01.28
やっぱデビューじゃないか?
ひらがなだって漢字よりかは乃木坂に憧れてたメンが多いだろうし路線が合わないでしょ

8: 2018/05/09(水) 16:46:54.78
実際紅白さえあきらめればかなり充実してると思う

9: 2018/05/09(水) 17:09:01.95
一期は漢字には入りたくないだろうな
意地もあるしな

14: 2018/05/09(水) 18:29:32.01
ひらがなでも選抜に入れる人気や実力やキャラを持ってるメンバーは選抜制希望だろうな

普段は漢字とひらがなで別々に活動する
番組もライブも別々にやる

だけど48系のチーム制みたいにシングル表題曲はどっちのチームからも選抜してポジションを決める
あとは夏のツアーは激務だから一緒にやる(曲数多くしてもメンバーは休める)

ミリオンアーティストでフロントいけたらひらがなにとっても一番良い
ひらがな独立はやっぱり弱くなるからな

ただ選抜制になったらアンダー固定のメンバーは独立の方がチャンスは増えるからいいだろうけど
そういうメンバーはひらがな1期2期3期で選抜制になった場合もアンダー固定でどっちにしろ出番無い
自分の人気を上げることをしないと始まらない

29: 2018/05/09(水) 22:17:37.44
きょんこの漢字に入りたい感は見てとれる

27: 2018/05/09(水) 22:03:54.26
漢字公式ライバルでいいよもう

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1525845398/