11ab4121-s
1: 2018/05/14(月) 01:27:44.07
イジリもイジられもできる攻守最強

これはひらがなの大きな武器やぞ

60: 2018/05/14(月) 20:48:10.84
パンが食べたい
パンになりたい
パンパンパーン

61: 2018/05/14(月) 20:50:15.78
へたれキャラでいくのか
かとしについて話振られてもしっかり話せてたのはよかった

62: 2018/05/14(月) 21:00:24.98
べみほは狂犬キャラで行くことにしたのか

66: 2018/05/14(月) 22:51:29.81
しかし、女はパンが好きだよな
カロリー高いのに米より腹一杯にならないじゃん

67: 2018/05/14(月) 22:57:00.34
狂犬キャラっていうのはこういうのを言うんやで


68: 2018/05/14(月) 23:03:14.12
>>67
これこれ
今回のべみほみて思い出したのまさにこれだったわ
貼ってくれて助かる

73: 2018/05/15(火) 02:03:38.43
KEYABINGOでもコメント力あるな

89: 2018/05/16(水) 14:43:41.86
加藤にかなり影響受けてるよね

91: 2018/05/16(水) 18:20:29.20
加藤は高校時代みたいにバリバリヤンキーキャラでいけばいいのに

80: 2018/05/15(火) 08:25:16.55
先輩を弄れる存在は貴重だよね
それがないといつまでも溝が埋まらない




☆注目記事☆
平手友梨奈の復帰が待ちきれず・・・

最近「ひらがなけやき」が楽しすぎて夢を見ているようだ。。。

井口眞緒とかいう天才wwwwww

【可愛すぎ!】河田陽菜、織田奈那に「ひなかんさつ」されてしまうwwww【ひらがなけやき】

井口眞緒とかいう天才wwwwww

【ひらがなけやき】ヒット祈願でバンジージャンプをしたことが判明!!!【ひらがな推し】

ラーメン大好き齊藤京子が超絶人見知り鈴本美愉を突撃!

加藤史帆「20歳 鼻に異物混入」ww 番組では注目されなかった過去エピソードが面白過ぎると話題に【ひらがな推し】

「もう何回ゆうかちゃんを求めたことか」文才が凄いと最近話題の井口眞緒、影山優佳への思いをブログに綴る

「アンチされても私は私らしく行こうと思い始めました」井口眞緒のブログが泣けると話題に

影山優佳「18歳で東大の文Ⅰに合格する」

センター渡邉美穂と小坂菜緒のエース感!ひらがな武道館『制服のマネキン』ライブパフォーマンス映像が話題に【1stアルバム『走り出す瞬間』Type-A収録】

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1526228864/