乃木坂46 3期生まとめROOM

乃木坂46 3期生の情報に特化したまとめブログです。伊藤理々杏、岩本蓮加、梅澤美波、大園桃子、久保史緒里、阪口珠美、佐藤楓、中村麗乃、向井葉月、山下美月、吉田綾乃クリスティー、与田祐希

    大園桃子

    C_31vUAU0AEHqbQ

    1: 2017/05/22(月) 11:38:41.27
    ―はい。デビューしたばかりの3期生・大園さんと1期生の白石さん。今回はお互いの距離が縮まるように「どうしても聞きたい質問」をぶつけ合っていただきたいです! 1期生の白石さんからは1問。3期生の大園さんからは3問!

    白石 いいですね。どんな質問でも答えるよ~。

    大園 じゃあ1問目。ちゃらーん。「なんでそんなにいいにおいがするんですか?」

    白石 え? あ~、え?(笑)

    大園 今日の朝、会った瞬間からいいにおいがふぉーってしてたから。

    ―それは香水ですか?

    大園 いや、きっと体からあふれているにおいなんですよ。

    白石 ……何この質問、恥ずかしい!(笑)。どんなにおい? 石鹸(せっけん)とかの香りかな?

    大園 たとえられない。…ひらひらしてる香り。

    ―独特な表現!(笑)

    白石 えー! 全然自覚ないや。なんだろう? 日常的につけてるボディクリームとか、シャンプーが混ざった香りかな?

    大園 いや、だとしても、それに白石さんの香りが合わさって、独特のいいにおいになってるんですよ! だから同じボディクリームとかシャンプーをつけても、同じにおいにはならないんですよ。

    白石 そんなことないよー。みんな一緒だよー(笑)。

    大園 一緒じゃないです!(キッパリ)。白石さんのいいにおいは、誰もマネできません!

    ―いいですね。自分で質問して自分で答えて納得しています。

    白石 あ~、こういうところもカワイイですね(ニコニコ)。―さて、続いての質問!

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12176-85088/

    まいやんをタジタジにするとかなかなか凄いぞ。

    【【乃木坂3期生】大園桃子から白石麻衣への質問がぶっ飛んでる件w しっかり答えるまいやんも凄いなwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ